

衣替え

6月は衣替えの季節だね!
クールビズという言葉も一般的なってきたみたいだし・・・
そこで ”あーるにっき” も初夏バージョン
衣替えになったよ~

この間、まっくんと一緒に行った公園で撮った写真
トップに使ってみたんだって!
「なかなか爽やに撮れた」ってママが言っていたけど
それはですね!
写真が上手なのではなく、被写体が良いからでしょ!!!
そこのと・こ・ろくれぐれも間違いないように!
20060602173500.jpg

この写真を撮っている時に
向こう側に野ウサギくん?出現
20060602170601.jpg

最初、ママはウサギと気がつくまで時間がかかったとか?
だってまっくんよりはるかに大きかったんだよ!
なんの動物かな?と思ったらしい・・・(ウサギなのにね!)

このウサギくんはしばらくこのままボーっとしていたけど
くるっと前を見て、ものすご~い高いジャンプ
超高速の走りであっという間に視界から消えて行ってしまった!

やっぱりウサギは走るのが速いんだなあ~
なんてただただ感心のボクだった!

そんな思いがけない出会いがあったりで
なかなか楽しい散歩だった!
20060602170615.jpg
牧羊犬のボク(仕事中だよ~?)
草取り | HOME | 野球
コメント
さわやか
抜けるような青空の下、草原にたたずむ2匹のワンちゃんv-237
とても爽やかな写真ですね。
それはもちろん、ひとえに被写体がいいからで~~す。v-218
2006/06/02(金) 22:44 | URL | yosshii #-[ 編集]
ほんとうに・・・
初夏を想わせる爽やかな青空・・・緑・・・そして・・・いつも絵になるアールくんまっくんですねv-218v-411
で、この公園は・・・???あの公園ですか???・・・(って、どの公園の事!?爆)
2006/06/03(土) 17:37 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
とっても綺麗な青空と草原はとっても綺麗でしたよv-278
ワンの写真は使える写真が少なくって・・・・・v-390
はい!いつも被写体に助けられています(笑)
2006/06/04(日) 20:35 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
この構図だとワンでなくてもいい絵になりますよね・・・!
シルちゃんとタイくんもいつも絵になっていますよv-363
美男&美女で~~~すv-411
この公園ですが、アシリベツの滝がある公園でした~e-360
時々行くのですが、とっても気持ちがいいですねv-341
2006/06/04(日) 20:43 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
