

草取り

朝からママが庭の草取りをするらしい~
ボクもそろそろやってしまったほうがいいんじゃないかなあ~と
前から思っていたんだ・・・
20060604125949.jpg

ボクが散歩から帰ってきたら
あれ?もう家からママが出てきた!
その格好は?やる気まんまんですかあ?
(帽子に軍手、その手には草取りフォークが握られていた)

ということは・・・ボクもこのまま居残りで???

20060604125930.jpg

あ~あご飯が遅くなるのになあ~~~
もう大迷惑だよ~~~

ご飯 ”命” のボクなのにさあ~

不満だけど仕方ないか・・・?
あとできっちり割り増しを請求しよ~っと

だけど、何年か前に庭をリフォームした時に
砕石を敷き詰めたところはママの手抜きのために
除草シートを下に敷いてもらったので
雑草が生えないから、楽チンなはずだし・・・・・・
20060604130008.jpg

あとは広くない庭なので、時間かからないよね・・・・・・
でも仕事が手のろいママのことだからなあ~?
お願いだからなるべく早く終わらしてねぇ!

何?なるべく早く終わらすから遊べ~
うるさく邪魔しないでねって(ギクッ)
ラジャ~!わ・わかってるって!!!

♪ご飯~♪~割り増し♪~割り増し♪~ランランラン~♪
コメント
笑!
アールくん、ごはん、もれなく増量してもらいましたか???e-429v-411e-420
2006/06/04(日) 23:36 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
本人(犬)は嬉しそうに歌っていましたが・・・v-341
今はダイエット中なので
気持ちだけ大盛りにしましたよ~v-371
本人(犬)にはたくさん割り増しにしたよと言ってありま~すv-356(ここだけの話(笑))
2006/06/05(月) 23:03 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
