スポンサーサイト


シャンプー

春は換毛期だから最近やたらと
ボクのコートが落ちていると
ママがため息混じりに言っている・・・
ボクのは黒いからねぇ・・・目立つんだよね!

シャンプーの予約で電話したら
急遽今日になったらしい・・・
はじめて行くお店なので
ヴィンス君のママさんがボクを送ってくれたんだ・・・
いつもありがとう!
でもヴィンス君には残念ながら会えなかったよ~
仕方がないかあー遊びじゃないものね・・・

お店に着いてドアの中に入ったら
ワンちゃんの鳴き声が響いていて
ビックリして逃走しようとしたが失敗・・・
そんな弱腰のボクを尻目にママは
「皮膚が弱いのでよろしくお願いします」
お店の人はニコニコして
「はいわかりました。じゃあお預かりします!」

それから3時間後
終わりましたよ~ア~疲れたあ~
32s.jpg

33s.jpg

でも終わって帰ったらみんなが
あら?可愛いわね~似合うわ~なんて・・・
ボク・・・男の子なんだけど・・・
コメント
リボン
いえいえ,リボンのアール君もとってもかわゆいですよ!

ちゃんと付けているところも,とってもいです.ヴィオラにも見習わせたいです・・・.
2005/06/10(金) 20:18 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
シャンプーに行ったところリボン付きで帰ってきました!
家族は贔屓目で可愛いと(笑)思ったのですが・・・
ヴィオラちゃんならもっともっと可愛いいですねー(^^♪
2005/06/10(金) 21:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
あらぁ~~~
かわいいね~~~♪
タイがうちに来た時のこと思い出しちゃった。青いリボンつけてたの(笑)
タイもつけてみようかなぁ~?
2005/06/10(金) 21:55 | URL | シルタイ母 #-[ 編集]
☆シルタイ母さまへ☆
bbsでタイ君の写真拝見しました!
黒い子はどんな色のリボンでも似合うかもですね(^^♪
2005/06/10(金) 23:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
