

散歩の時

今朝はパパさんが走りに行くので、ママと公園に散歩!
ここはいつも言うけど、本当に綺麗な公園なのに
朝からはあまり人が来ない!
時には展望台にボクとママだけということもある!
この綺麗な眺望を2人?占めなんだよ~(今日はちょっと霞んでいた)

今日はいつもよりもう何人か散歩の人やワンの散歩も人もいた
20060604211851.jpg

リニューアル工事近い駐車場のところはもう終わって
とっても綺麗になった!
遠い駐車場芝生の下のほうはまだまだ時間がかかるらしい・・・

散策路かくれんぼなどしてたっぷり遊んで
とっても楽しかった
20060604211816.jpg

それからぐるっと回って展望台に行ったらウェステイの
お友達
に久しぶりであった!
飼い主さん「アール君はいつもおとなしいわね!」って
言ってくれたけど・・・・・・
パパさんと散歩に来るときのワンワン大魔王のボクを知らないんだ・・・(汗)

ママはパパさんのように超甘くないからさ~
下手に騒ぐと後が大変だからね
ボクもこれでも色々とね、気を使うわけ!

一部では使い分けていると言う噂があるらしい・・・
(リードを持っているのが誰かによって・・・)
写真 | HOME | 草取り
コメント
家の近くに公園があって良いです
アール君は人を見る(使い分ける)のかしら?
それって頭のいいことですよね

上のテンプレートの写真もこの公園で写したのですか?
地平線にアール君のまっくんがいて、いつも写真楽しませてもらっています

2006/06/06(火) 11:55 | URL | レモン #-[ 編集]
今日は・・ポラリス&アールくんへ
テンプレの画像爽やかモードで素敵ですね。自分もこんな事出来たらいいな~と思うのですがまだ勉強足りず ×・・なのです。いつも噴出すくらい文が面白い。そしてアールくんがより面白いです。こんなブログ最高だな~。
2006/06/06(火) 19:22 | URL | hana #nK3Uo0/k[ 編集]
v-22レモンさんへ
行くまでが坂なのでちょっと疲れますが・・・e-218
行ってしまうととっても楽しくあっという間に時間が経ってしまいます~
運動不足の私のためにも歩け歩け!ですね(笑)
アールですが、私とアール父に対しては
明らかに態度?が違いますv-388

テンプレートの写真は滝野公園で写した写真で~すv-212
青空の下では何でも綺麗に取れますねv-237 
2006/06/07(水) 21:11 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22hanaさんへ
私もまだまだなんですが・・・(^_^;)A
いつもスクリプトを使われていらっしゃるhanaさんなので
スタイルシートの変更はすぐにおできになられると思いますよ~!v-295

あーるにっきの拙い文章を面白いといっていただいて
何より嬉しいんですよ~
アールは目の表情が色々でこんなこと考えているのかな~?と思うと楽しいですv-411
2006/06/07(水) 21:18 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
