

写真

ママはいつも「アッく~ん・・・にっきネタある?」とボクに聞く
そりゃねボクには色々あるけどさ~
あれでしょ!これでしょ!あ、あんなこともあるでしょ!・・・

でもね!写真を撮るのはアナタの役目でしょうよ~
だってボク、シャッター上手に押せないし・・・

それなのに、ここ二日間の散歩での写真ないよね!

どうしてなのかなあ?

ひたすら隠していてもボクは知っている!
一日目バッテリー切れ
二日目充電していたバッテリーを入れ忘れ

ね、せっかくネタがあってもこれじゃあ~ね~?と
つべこべちょっと嫌味に言ったら携帯で写真を撮りだした・・・・・・

ムムムム・・・やるなあ~その手があったか!!!

あ~でも?この写真、ボク顔切れてない?(わざとかあ?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060607215312.jpg
今日の公園での写真(携帯なので画像がいまいちだね・・・)
コメント
クククッ・・・
そっかぁ~。
アール君は知っているのねe-284
うちもね・・・昨日、人の名前が出てこなくて、何度もメールしたり電話したりして人に聞いて・・・やっとスッキリする・・・という状態でした。。。どんどんモノ忘れが激しくて『明日への記憶』状態になりつつあるピエ~ルです。。。
シルタイも、小声で、あ~からずーーーっと五十音順に思い出そうと必死のピエ~ルを横目でジロッと見ています。。。バレているようですv-399
2006/06/09(金) 20:31 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
シルヴィちゃんもタイくんもやっぱりよく見ているのですねぇ~e-119

ワンも観察力はなかなか鋭いようで・・・
あせるポラリスを気の毒がってみているような(笑)
『明日への記憶』状態へはもうお先に行っていま~すv-356
2006/06/12(月) 00:40 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君v-283のコメントは楽しい
私も肝心な時にデジカメを忘れたりして、折角のチャンスを・・・・
可愛いコガモがすぐ目の前で寝ていたのです
v-393携帯も無かった~
2006/06/12(月) 09:56 | URL | レモン #-[ 編集]
v-22レモンさんへ
せっかくお天気もまあまあで散歩に行ったのに
二日続きで写真が写せませんでした~v-393
がっかりです・・・e-263
アールにっきいつも寄っていただいてとっても嬉しいですe-466
2006/06/12(月) 22:31 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
