スポンサーサイト


がんばれ!

今日はみんなテレビの前かな?
Wカップのオーストラリア戦の応援だね!
いつもはそれほどサッカーに熱中いていない誰か?も
にわかサポーターに変身するらしい~

ガンバレエエエ!!!ニッポン!!!

そんな中(どんな中だ?)ママが忙しいとかで
”にっき”しばらく休みま~す~

さっきお姉ちゃんが「ママに内緒だよ!」って
こっそりくれたイチゴパフ、ものすごくうまかったよおお~
でもなんでか?ママにバレてしまった!
20060612230144.jpg

なぜだあああ~
コメント
まさに!
そう、わたしもにわかサポーターになってしまいました。1点リードしていたのに、後半の後半でとられるとは・・・悔しいぃ~~いつもは全く興味ないのに。

ワンコ日記のネタがありません。
暴れん坊さんクンもすっかりいい子に留守番できるようになってしまいました。嬉しいやら・・・ネタがなくなって寂しいやら(笑)

さんクンも大きいけれど、やっぱりアールくんも大きいですね。わたしは親ばかで、さんを見る度ギュっとしたくなっちゃいます。
2006/06/15(木) 20:56 | URL | TAKI #itDhnmkw[ 編集]
v-22TAKIさんへ
レスが本当に遅くなりまして
申し訳ありませんでした。

忙しいことが続いてもう少しアール日記を休みますm(__)m

アールと同じくらいのシェルはあまり見かけないですねv-411
抱っこは重量感があってたまりません~(笑)
ギューッですよv-344

さんちゃんも同じですね!
2006/07/06(木) 00:20 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
