

久々デス

皆さん本当にご無沙汰です!m(__)m

別にボクが忙しかったわけではないだけど・・・

ポラリスママがBBSにも書いたけど
何かと忙しいことが多く
すっかり”あーるにっきを”休みましたあ~

これからもまったく不定期だけどボクの”つぶやき”
細々とUPしたいなんて言っているので
時間がある時に覗いてやってください・・・・・・
ボクからもよろしくお願いしますm(__)m

しかし最近頭で考えた文字違うキー
手が勝手に動いて入力ししまうらしい・・・・・・
困ったもんだ!そんなで大丈夫かな?(不安)

休んでいる間ボクにも色々あったんだよ!
20060922110614.jpg

20060922110637.jpg

前から皮膚のトラブルが多かったボクなんだけど
今回はものすごくひどくなり・・・・・・・

ママは悩んだ結果
漢方を使って治療してくれる病院に相談に行き
そこでアレルギー検査をしてもらうことなり
その結果・・・・・・・
今まで食べていたフード(ラム&ライス)が
まったくだめ
だったことが判明し
ママがひどく落ち込んでいた・・・

今まではフードが原因ではないのではと言われてきたから
「5年間も食べていたのに・・・ウウウウウ・・・・」(ママの涙)
フード以外にもまだあったけど
詳細は後日と言うことだった(どうなるのだ?)
詳しいことがわかったらまた報告するね!

とりあえずボクに適した新しいフード
買ってきたんだよ~
これがね、思いがけなくなかなか美味しいんだなあ~
シアワセなボク!!!

ママは「アールは食い意地が張っていて良かった~」
こっそり言っていたが・・・
それってどう意味なんだよ~???

20060922110648.jpg
にいちゃん!ちょっと治ってきて良かったね~(byまくら)

でもね・・・・・・
これからはボクのフードの盗み食い絶対だめなんだってさ~(byまくら) 
(にいちゃんはチキンもだめらしい・・・気の毒だねぇ)

えええ~っ!ホント???
ショックだなあ・・・・・

これからも漢方薬の治療はまだまだ続くのかなあ?

コメント
日記復活うれしいでーす。v-10
こまめにチェックしてて良かった~。これからも最新の写真を楽しみにしてますv-238
2006/09/24(日) 17:42 | URL | aruri #-[ 編集]
v-22aruriさんへ
ご心配をお掛けしましたe-466
これからも不定期ですがUPしたいと思っています。
アールに会いに来てやってくださいねe-276
ボクもaruriさんに会えるのを楽しみにしているよ~♪byアール
2006/09/24(日) 23:42 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
久しぶりにアール君とまくら君の愛嬌のある表情に会えてうれしいです。
今年の夏はとても暑かったので、毛の長いアール君は大変だったでしょうね。

美味しいドッグフードでよかったね。v-221
2006/09/26(火) 23:13 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22yosshiiさんへ

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
その間猛暑の夏が過ぎすっかり肌寒くなってきましたね・・・
アールには嬉しい季節なんです(笑)

アレルギー用のフードはお気に入りのようでホッとしました!
何しろ食べることが一番なのでv-411
しばらくは食事療法で様子見です・・・。

またどうぞよろしくお願いいたしますねe-466
2006/09/27(水) 22:38 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
祝,復活
どうされているか,ずっと気になっていました.

復活おめでと~~!

ボチボチとでも近況をお知らせ下さい.
楽しみにしています!
2006/09/27(水) 22:46 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
ご心配お掛けいたしました。
何とか少しづつですがUPできるようになりました。

またどうぞよろしくお願いいたしますね。
いつもお気遣いいただきましてありがとうございますe-466
ヴィオラちゃんはお元気ですか?
アールはアレルギーがひどくてちょっと大変でした(^_^;)
食事療法中です・・・
2006/09/27(水) 23:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
