

アレルギー検査

先日ボクのアレルギー検査の詳しい結果が出た!
その内容はママもボクも驚きの結果となってしまった!
えーと
検査項目は92項目
それぞれ1項目に付き
・陰性
・擬陽性
・陽性
・強陽性
と判定が出る。

ボクは強陽性は0だったけれど
陽性は30項目該当(ビェエエエ~)
擬陽性は8項目・・・


こんなんでました・・・(このことば知ってるかなあ?ボクは知らんよ~)
ビックリ!!!驚き!!!どうしよう!!!

そしてさらにこの中に
ラム肉・ウールと言うのがあってみんな口をアングリ

だってボクって牧羊犬なんだよね・・・
もう羊のそばにも寄れません・・・

そこで <お知らせ> です!
羊アレルギーのボクは牧羊犬を廃業しました!!!
悲しいお知らせです(ワ~ン(涙))

20060930114426.jpg


食べ物もですね・・・
ラム肉はもちろんのこと
ターキー・鶏肉・米・玄米・にんじん・グリンピース
などなど・・・

後は草・樹木・カビ・・・・・
出るわ出るわ・・・・・

これからどう気をつけようかなあ?と
ため息とともに真剣に悩んでいるママでした!

とりあえずフードは替えたけど・・・・・ネ 
コメント
ポラリスさん
ワン君のア~ルくん。色々大変だね
人間とおなじなんだね!きっと。
でもまず痒いのはお薬で和らいだのかな?でも食べ物を気をつけるの大変だね。家の主人は大食いの甘党なので糖尿なったら知らないよ・・・!っていつも言ってます。お料理するのはママですモンネ。制限があるというのは気を使いますね。あの元気で走り回っていたア~ル君ガンバって早く良くなってね!ポラリスさんも頑張って下さいね。
2006/10/02(月) 20:26 | URL | hana #-[ 編集]
ワー嬉しいv-407
再開していたのですね
久しぶりにみるアール君とまっくん
です
アール君は牧羊犬だったのですね

それにしてもアール君の湿疹の
アレルギー検査の結果,30項目も陽性出るなんて、食事管理が大変ですね
ポラリスママ頑張って!


2006/10/02(月) 21:44 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
大変だったのですね・・・
今日はどうかな???と、時々覗いていましたがやっとアール君とまっくんの元気な姿がv-10嬉しいです~e-266
・・・でも・・・色々と大変だったのですね。お家のほうも・・・アールくんも!!!
アレルギー検査の結果、驚いたでしょうね~~~。ポラリスさんの心配そうなお顔が目に浮かびますv-406
カユカユは人間だって辛くて眠れないよね。アール君・・・少しよくなったみたいでとりあえずよかったですね。
元気なアールくんの写真を楽しみにしているよ~~~v-352
後でメールしますね。。。
2006/10/03(火) 18:18 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
ポラリスさん先日はありがとうございました。
いつもながらポラリスさんの優しい心にふれ、感謝しています。

それにしても、アール君の検査の結果、ビックリしたでしょう~!
食事の管理大変ですね。
アール君頑張れ・・・ポラリスさんも体に気をつけて頑張ってね。
応援しています。
2006/10/03(火) 18:28 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
少しネットをサボっているうちにアール君,牧羊犬,廃業ですか!?

それにしてもそんなにもいろんなアレルギーがあるなんて.

生活環境,食べ物etcいろいろ気遣うこと多いと思いますが,ポラリスさん,お疲れがでませんように!
2006/10/07(土) 08:08 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22hanaさんへ
ご心配いただきまして申し訳ありませんでした。
本当にアレルギー検査の結果には驚きました・・・
これから色々と気をつけなくてはと思います。
おかげさまで湿疹の方はかなり良くなってホッとしました。
今まで知らなかったことがちょっとショックでしたが頑張りま~すv-91
2006/10/08(日) 00:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
ちょっとだけ再開しました!
まだまだ不定期ですが・・・・・・
レモンさんのHPにもゆっくりお邪魔させていただきたいと思っています(^^)
アールの検査結果には本当に驚きちょっとショックでしたが
これから色々と気をつけていかなくちゃと思っています。
フードはアレルギー対応に替えたのですが、草アレルギーの方は閉口していますv-404
2006/10/08(日) 00:33 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
シルヴィちゃんタイ君お元気ですか?
いつもご覧いただきましてありがとうございますe-466 
まだ不定期ですが、細々とUPしていきたいと思っています。
アール&まくらをよろしくお願いしますねv-286
アールの湿疹はとっても酷くて見ていて可哀想でした。
その上検査結果が思った以上に悪く悩みましたが頑張ります。v-411
2006/10/08(日) 01:03 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ヤマトさんへ
ヤマトさんこちらこそいつもお気遣いをありがとうございます。

アールの検査結果ですが本当にビックリでしたv-405
少しはあるかな?と思っていましたがあれほどとは・・・・・
食事はアレルギー対応のフードで大丈夫ですが
草アレルギーもあって、散歩の時困っていますv-393
いつも行く公園は草だらけですので・・・ネ
2006/10/08(日) 01:16 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
そうなんです!アールは牧羊犬廃業ですv-390
ウールがだめなので、カーペット張替えしなくちゃです・・・
公園でのボール遊びも草アレルギーもあるので要注意で困りますねv-388
ヴィオラちゃんはアレルギーは大丈夫なのですか?
先代のリッキーはまったくありませんでしたので本当に驚きました!
2006/10/08(日) 01:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
