

留守番中に・・・

パパさんとママが用事でおでかけから帰ってきて
部屋を見て愕然だったらしい・・・・・・

だって
・・・・・・・・・・・

あの
・・・・・・・・・・・

『出物腫物所嫌わず』なん~てことばがあるけど
今日はそれデス・・・・・

大きな声では言えないけど

ボクお腹がピーで部屋のあちこちに催してしまったからさあ~
(ボクのトイレはもち、フローリング・カーペット・何故かボクの足などなど・・・)
あとは皆さんの逞しい想像力にお任せします・・・

お食事中の方申し訳ありません
夕日に染まった綺麗なナナカマドでお許しを!
20061008104455.jpg


ただですね
ママとパパさんがかなりぐったりしていたデス

でもほら今まではウールのカーペットだったから
ボクがウールアレルギーだとわかったから
取り替えるって言っていたでしょ!
終わりよければすべて良しだよね!

20061008104516.jpg
エッ、君が言うなって・・・ハハハ~(~_~;)A


今日はお腹の調子も大丈夫で平和な一日デス!
ご心配なく(誰も心配していないって?ごもっともデス)

ママは気に入ったカーペットが全部取り寄せで
在庫がある物の中からしか選べなかったと
不満だったらしい・・・・・・

でもパパさんがまたすぐに汚れるからと言っていた
それってちょっと傷つくなあ~
コメント
笑顔
アール君の笑顔は、黄門様の印籠みたいですね。v-237
この笑顔を見ると、周りの人はなんとなく
全てを許してしまいそうですね。
恐るべしアール君v-238

ママさんパパさん、お疲れ様でした。
2006/10/08(日) 22:56 | URL | yosshii #-[ 編集]
大丈夫?
アール君,何が悪かったのでしょうか?

我が家では買ったばかりのカーペットの上に一回吐いたら,クセになってしまって・・・.
結局捨てました.

新しいのカーペット,今度は大丈夫かな?
2006/10/09(月) 19:09 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
びっくりだけど・・・
アールくんなら許されますねv-221
お腹調子悪かったのね。。。ごはん変わったからかな???
お大事にしてくださいよ。
かわいいアールくんのなら・・・放送禁止状態・・・みてみたいわ~~~v-411v-352(変なオバサン・爆)
2006/10/09(月) 21:45 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
不思議なことにワンにはまったく腹が立たない私ですv-363
なので娘たちが不公平だと言い張ります(笑)
アールくらい可愛くなってみたらと言っております・・・v-397
でも掃除は疲れました!
2006/10/09(月) 22:31 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
原因がわからないのですが・・・
おやつe-239のあげ過ぎと思われます(アール父は否定してますが)
ビオフェルミンを飲ませて様子を見ましたが
その後は大丈夫でした。
今まではこれほどのことは無かったのでビックリしましたv-405
今度のもそんなに持つとは思えません(笑) 
2006/10/09(月) 22:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
ご心配お掛けしましたe-466
フードが変わるとお腹が緩くなることもありますね。
原因があまりわかりませんが、おやつのあげ過ぎが濃厚です・・・。
犯人らしき人物は否定していますが(笑)

これからもありえますが、疲れました・・・v-393
2006/10/09(月) 22:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
