

マラソン

先日10月1日は恒例の『札幌マラソン』の日だった!
今年もパパさんがエントリーデス
お姉ちゃんも昨年に続きエントリーデス

これはみ~んなで応援に行かなくちゃね!
ボクも張り切って応援しちゃうぞ~
まっくんも一緒だよ!

ママは朝からお弁当作りで忙しそう

ボクにはちょっと心配事が・・・・
昨年はボクもかつおのおにぎりを作ってもらったけど
今年は米もアレルギーとわかったから
お弁当はないのかなあ?
不安そうな顔をして見ていたら

ママが「アールのお弁当は今年はパンね」って!!!
そうかあ!パンは大丈夫なんだよね!
わ~い!今から待ち遠しいなあ~

会場に着くとものすごい人・人・人
それに例年よりものすごく暖かいんだ
ボクにとってはものすごく暑かった!!!
こんな年は珍しいとみんな言っていた

まずはお姉ちゃんのレース
20061009230651.jpg
今年は無事に完走(まあ距離が短いからね・・・)

パパさんはハーフなので帰ってくるまでかなり時間があるので
先にお弁当の時間となった
待ってましたああああああ~
ボクもボク用のパンとか食べられるおかずを貰って大満足・大満足
20061009230746.jpg


お昼の後は、ランナーの人の迷惑にならないよう
歩くコースを考えてたっぷり散歩
散歩から帰ってきたらパパさんが帰ってくる時間が間近になり
ボクも沿道で待機
帰ってきたパパさんにラストスパートの渇を入れる
20061009230807.jpg

あれ?パパさんかなりシンドそうだなあ~

後で聞いたらお腹がものすご~く空いていたらしい
な~んだただの腹ペコだったのかあ~

帰ってきたパパさんはお弁当を超スピードで完食
よっぽど空腹だったんだねえ!
もっとたくさん食べてから走ればよかったのに・・・

みんな大笑いだった!!!

来年もみんなで来られるといいね!!!
20061009230819.jpg

コメント
祝! 完走!!
パパさん,お姉ちゃん,札幌マラソンの完走,おめでとうございます!
アール君の応援が効きましたね♪

ひねくれ者の我が家のランナーは古平まで走りに行きました.(苦笑)
2006/10/10(火) 19:37 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
ありがとうございますm(__)m
アール父、空腹にも耐えて頑張りました(爆)
お天気が良くてとっても気持ちよかったですv-278

ヴィオラパパさんは古平でエントリーでしたか?
スミレさんはアシストで行かれたのですか?

私の場合は見ているだけなので楽チンですv-411
2006/10/11(水) 14:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
