

天気

今日は朝から薄暗い

というよりものすごく暗い!

20061011141424.jpg

これからもうになるの?
さっき朝になったばかりなのにネ・・・・

と思っていたらピカ~ッ!ゴロゴロ~
が鳴り始めた!
まずはテレビを消すママ
次にパソコンのコンセントを抜く

その瞬間バケツをひっくり返したようなザア~という音
20061011145858.jpg

わあ~すごい雨だなあ~
さっき、早めに散歩に行って本当にラッキー!

それにしても家の中は暗い
あ、ママが呼んでいる
20061011141451.jpg

ここだよ~!ここにいるよ~!

カチッ(電気をつけた音)
20061011141438.jpg

「あ、そこにいたの?」って
いくらボクが黒いからって、それって大げさでしょう!
そこまで見えないことは無いと思うけど・・・ムムム

ところで何の用事?(もしかして?おやつだったりして?)

え~っ?ただ呼んだだけ?って・・・オクサン・・・
疲れるなあ・・・・・・(ハァ~)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
