

広島ドッグパーク

「広島ドックパーク」崩壊での悲惨な状況に置かれている
ワンちゃんたちのこと・・・・・・・・

すでにテレビや新聞で知っている人も多いと思う!

どんなに辛かったかと思うと
ママもボクも心が痛くて涙が出てくる・・・・・・

人間もワンも痛みや苦しさやひもじさは
まったく同じだよね!
そして嬉しさや楽しさや喜びも・・・・・

ワンにだって人間と同じように感情はあるんだよ!


今は「アークエンジェルズ」の方々が中心となってボランティアで
救済活動しているそうです。


(バナーをクリックしてください)

resucue.gif

bana.gif

(アクセスが集中してサイトが見られない場合もあるとの事ですが
何度か訪れていただけますようお願いします。ポラリス)

ママとボクも物資または支援金(病気治療の)で協力させてもらおうと相談しています。
秋! | HOME | 天気
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
