

音楽の秋

芸術の秋ということばがあるけど
ママには音楽の秋?でコンサートにおでかけ!

先日は、昨年仙台までしか公演がなく涙をのんだ
『blast!』

今年は
『blast2:MIX』となって北海道初公演となった
もちろん先行発売と同時に電話で粘りチケットをゲットしたママ
blast01.gif

その演奏たるやもう圧巻!!!圧巻!!!

最後はスタンディングオーベーション!!!
演奏・パフォーマンス・演出どれをとっても素晴らしかったんだって


昨夜はお楽しみ第二弾のコンサート
徳永英明『Beautiful Symphony』だった!

実はね・・・ママこの日をコロッと忘れていたらしい

車で出かけている時にラジオから
”今日10月15日のナンタラカンタラ・・・・・”

<ここからママの反応>

「10月15日ね・・・」

ン?


「10月15日?」

ンンン???

「10・10月15日ぃ!」

「あああああああ~~~」(絶叫)

「これってコンサートの日じゃない???」 (ソウデス)

「た・大変だわ~」

それから急いで帰る途中で夕食の買い物を済ませ!

家に帰ってチケット見たら
なんと5時スタートとなっているではないの?
(一般的に6時頃が多い)

「もう!」と言いながら(確かめないのが悪いと思うけど)

せかせかせかと夕食の準備をし!
お姉ちゃんに色々と頼みごとをし!
あたふたとお出かけしていった・・・

そのスピードたるや

「シンジラレナ~イ!」(あれ?どっかで聞いたセリフや・・・)
(やればできるんだな・・・・・)

コンサートには間に合ったようで
ゴキゲンで帰ってきた!(お疲れさんでした~)

だけどあんなに楽しみにしていたコンサート
忘れるなんて

本当に「シンジラレナ~イ!!!」だよ・・・
20061016112822.jpg

コメント
芸術の秋を楽しんでいますね
「ブラスト2:MIX」のコンサートは素晴らしいく感動したでしょうね
北海道であり良かったですね

徳永英明さんのコンサート、その日ラジオを聞いていて助かりましたね
お忙しい日々をお過ごしですっかり忘れていたのですね
あ~間に合って良かったわ~
私も年内楽しみなコンサートが2回あります
楽しみですよ~
忘れないようにします
2006/10/16(月) 19:20 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
ひょえ~~~
ポラリスさん、危機一髪v-237
そういう私も今年、2回もやってますv-15
1:舞台の日にちを1日間違えて覚えていて、当日の朝姪っ子の職場に連絡・・・ラッキーなことに早番だったため、なんとか間に合う。。。(姪っ子と二人して勘違いしていたので最悪でしたv-40v-12
2:舞台当日、いつも買ったら置いておく場所にチケットがナイナイナイ・・・v-12バレエのチケットだったので、朝イチに先生に連絡したら、1枚用意いてくれるとの返事・・・超ラッキーv-22なんとか舞台を観ることに成功v-237

。。。。。こんな事連続でやってます。自分にショックですv-406
でも・・・ギリギリの時ってびっくりするくらい早い行動してますよね(爆)

『blast』観てみたかったですぅ~~~。
『徳永英明』・・・チケット発売のチェックしてなくて行けませんでしたv-409
徳永さん・・・行きたかったなぁ~~~。やっぱりライブはいいですよね~~~v-341v-424
2006/10/17(火) 17:13 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22レモンさんへ
「ブラスト」は本当に素晴らしかったです。
今まで経験したことが無いような衝撃(大げさに言えば)でした!
来年も札幌に来て欲しいですv-411

徳永英明さんもステキでしたよ!
オーケストラとのコラボレーションでしたので
またちょっと雰囲気が変わって楽しめましたv-341v-342
レモンさんもコンサート楽しみですね!
2006/10/17(火) 21:46 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
ゆきさんもうっかりを経験でしたかv-361
アッと気がついてまだ間に合うと思ったときはヘナヘナになりました(笑)
その後はアールも驚いていましたがものすごいテキパキだったらしいですv-405

「ブラスト」e-469絶対お奨めです(感動です!)
来年も札幌に来て欲しいですね~

徳永英明さんは今回はオーケストラとのコラボレーションでまた趣が変わって良いコンサートでしたよ~v-341v-342
2006/10/17(火) 21:59 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
