

北海道ロードレース

昨日の日曜日は『北海道ロードレース』があって
パパさんとお姉ちゃんがエントリー!!!
さあボクも応援に行くぞおお~と張り切っていたら
20061024000248.jpg

最高気温が10℃と聞いたとたん
ママは「会場内に入るかもしれないので
ワンは無理かも・・・・・」だって?

そ・そんな!?
20061024004849.jpg
あ~あ!ボクは留守番犬になってしまった・・・

お姉ちゃんは10キロを走るのが今回はじめてだったので
ちょっと不安だったらしいが
思ったより好タイムゴールしたので
みんなビックリ!!!
それも歩き無しの完走だったんだって!
やるね・・・
20061024000203.jpg

パパさんなんか自分がゴールしてから
お姉ちゃんはまだまだ帰ってこないと思って
自転車まで用意して見に行くつもりだったらしい・・・

まさかお姉ちゃんが自分よりすぐ後にゴールするなんて
考えもしなかったらしいよ~

あっ、パパさんの名誉のためですが・・・
パパさんね、7キロ地点で足を痛めたので
遅かったそうです・・・・・・?(ほんとにそのせい?)

お姉ちゃん!喜びのあまりいつかフルマラソンにって・・・
あのお・・・まだ課題は多いと思うけど
夢は大きい方がいいよね!

でも何?ちょっと不満があったって?
札幌マラソンの10キロコースには給水所が設置されていたのに
今回のは無かった!だって?(ハーフにはあったらしい)
水を飲むのがそんなに楽しみだったんだ~???
20061024000313.jpg
コメント
完走
小雨の降る寒い日だったのに、好記録での10km完走おめでとうございます。v-237

道路の両側に広がる紅葉が、疲れを癒してくれたことでしょう。v-34

めざせフルマラソン!!
2006/10/24(火) 22:48 | URL | yosshii #-[ 編集]
こんばんは!

パパさんん,お姉ちゃん,ロードレースに出られたのですね.

相方も久しぶりに出場しましたが,私はお客様で応援に行けずじまい.
お会い出来たかもしれないのに,残念!

お姉ちゃんの夢,さらに膨らんで・・・.ガンバって下さい!
2006/10/25(水) 22:17 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです!
アール君、おうちでお留守番、ご苦労様でした!
アール君きっと、お姉ちゃんとパパさんと一緒に走りたかったのでは?

久しぶりにアール君と会いたいな~と思って、前に教えていただいた携帯のアドレスにメールしてみたのですが、変わってしまったようですね?
私の携帯のアドレスも変わってしまったので、連絡が・・・
近いうちに会いたいですね!
2006/10/27(金) 14:22 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
yosshiiさんこんにちは!
あの日は結構寒い日でしたね。
私もスタジアムの中でゴールを待っていましたv-30
お茶などして・・・(笑)

娘は走ることにとっても楽しみを見つけたようで(私はまったく???ですが)
張り切っています~v-91
応援もまた楽しいので、来年はどうなることやらですv-362
2006/10/30(月) 11:19 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
ヴィオラちゃんのパパさんも出場されていたのですね。v-424

気温が高ければアールも一緒に応援の予定だったのですが
ちょっと寒かったので残念ながら連れて行けませんでした。v-390

最近走ることが楽しいと思っているアール姉ですv-30
2006/10/30(月) 11:32 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22モモルナさんへ
ご無沙汰していますe-466
ママさん・モモちゃん・ルナちゃんお元気ですか?

携帯ですが、前機種のメモリが消えてしまい
ご連絡いたしませんで申し訳ありませんでした。

PCの方にメールさせていただきま~すv-216
アールは元気にしていますが、アレルギーがわかって試行錯誤ですv-405
2006/10/30(月) 11:38 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
