

ボクも一緒に

これからだんだん寒くなって来るよね・・・
秋もすっかり終わり、もうすぐ雪の便りなんて!
それはそれで嬉しいボクなんだけど(うふ)

今日は久しぶりにリッキーお兄ちゃんとの
『思い出の場所』に出かけてお兄ちゃんと会ってきたんだ!
もうすぐ行けなくなってしまうからね・・・

そこは公園の奥の長い階段を登ったところで
20061030203413.jpg
とっても眺めの素晴らしいところなんだよ!

ボクとパパさんはスイスイと登れるんだけど
ママがね・・・・・問題だ!
20061030203444.jpg
なんであんなにのろのろとしか歩けないんだろう?
え?余計な事だって?

あああ~すみませんねぇ・・・

ママは家の庭に咲いていた綺麗なお花を持って来た
お兄ちゃんきっと喜んでくれるよね
しばし皆でお兄ちゃんの思い出話をした!

お兄ちゃんの所から降りてきて
公園の展望台に行って下を見てもうビックリ
だってあの噴水がすっかりなくなっていた!
20061030203600.jpg
ここもリニューアルの工事なんだね・・・
いったいどんな風に変わるんだろう?
楽しみなような?怖いような?
複雑な気持ちだった・・・・・・・

紅葉はもうピークを過ぎていたけど
まだこんなに綺麗な紅葉もあったよ~(ネッ!キレイでしょ!!)
20061030203518.jpg

20061030203538.jpg

もう紅葉も終わりだね・・・・・
コメント
あれ~~~
我が家も昨日、30日に同じ場所に出没していましたぁ~v-405午後からでしたが・・・。
ポラリスさんにe-161しようか迷ってました。散策路を歩きながら、もしかしたらアールくんに会ったりしてねっe-343なんて話してたんですよ~~~。
日記サボっていたので、なかなか追いつかず四苦八苦のピエ~ルでーす。BBSに写真貼っていきまーすv-411
2006/10/31(火) 17:33 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
お庭の綺麗なお花を持って、皆さんでリッキくんの想いでの場所に行ってきたのですね
リッキ君も喜んでいますね

本当にもう秋も終わりに近づき、天気予報は雪マークがついてきましたね
2006/10/31(火) 22:18 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22ピエ~ルゆきさんへ
ゆきさんこんばんは!
あっ日記が30日になっていましたね。
日付がもう変わっていたのに気がつきませんでした・・・m(__)m
公園に行ったのは一日前の29日です。
30日にいらしていたのですね!
お会いできずに残念です。v-390
公園はどんどんリニューアルになっています!

ゆきさんのパソコンにメールを送信させていただいたのですが
アドレスは変わられましたでしょうかv-361
2006/11/01(水) 22:17 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
レモンさん今日は色々とありがとうございましたe-466

これからはなかなか行けなくなってしまうので
皆でリッキーに会いに行ってきました!
一気に長い階段を登ると息切れします・・・v-399
前回行った時は帰りに転びました・・・(苦笑)
脚は鍛えておかなくてはですね!

本当に寒くなって、夕方の散歩はますます厳しくなります。
ワンは寒いのは大好きなので、こちらが閉口ですv-286



2006/11/01(水) 22:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
