スポンサーサイト


どっちもどっち?

今年は雪が少なくおまけに例年より暖かいから
日中ちょっと雪が解けるよね!
でも・・・
朝はやっぱり凍ってツルツルなんだよね
散歩の時、とっても滑って危ないんだよ!
ママもボクもものすごく気をつけて
歩いているんだ!

散歩の時、ボクは必ずママの左について
歩くことになっているから
いつも並んで歩くわけ
最近、道路の端っこの方が解けているんだよね
なのでママとボクはそこの場所の争奪戦になるんだ
ボクだって転びたくないから遠慮しないよ~
004.jpg

毎日・毎日この場所になると
飼い主VSワンの争い勃発・・・・・・・・・・・
ここの所、勝率は五分五分かなあ~

ボクの言い分としては
ママは滑り止めつきの靴をはいているんだから
裸足のボクに譲るべきだと思う!

ママの言い分としては
自分は二本脚なんだから
四脚のボクの方が転ばない確率が高いから
当然譲るべきだって!

え~!四脚だって転ぶとものすごく痛いんだよ~!

絶対!明日も負けないぞおおお~
と言うより
003.jpg


『今日はどんな日?』を左上にUPしたそうです
『今日の記念日』
『過去の出来事』
『生まれた人』
『誕生花』
『誕生石』etc.
興味のある方はクリックしてみてね!
コメント
そう,そうなんですよ.道路の雪の付いていない部分を歩こうと必死です.

ヴィオラは匂いに引かれるまま,気分の趣くまま歩くので,しっかり怒っているのですが,分かっていないようです.(笑)

アール君,レディーファーストですよ!
2007/01/08(月) 18:51 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
この雪ですっかり溶けた部分もなくなってしまいました(-_-;)
でもその分歩きやすいかもですe-276

アールは道路でもへっぴり腰でワンとは思えません(笑)
レディファーストですよねぇ!!!
2007/01/09(火) 21:44 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
