スポンサーサイト


言い訳???

時々日記に書いているので
知っている人が多いと思うけど
ボク玄関チャイムにすごく敏感なんだ!

今日も「♪ピンポン~♪」と鳴ったから
思いっきりギャンギャンギャンと吠えた
もちろんまっくん先輩のボクを見習って
小さなワンとは思えないものすごい大きな声
キャワワンキャワワンと・・・

ギャンギャンギャン!
キャワワンキャワワン!


ギャンギャンギャ~ン!!
キャワワンキャワワ~ン!!

005.jpg

と、ダブルで大合唱!!!

その時お姉ちゃん
「アール!もううるさいわよ!今のチャイムはテレビ
本当のチャイムテレビのチャイムかぐらいわからないの?
まったく、いいかげんにしてね!」って

な~んだ・・・テレビからかあ?

ちょっとがっかりして
戻ろうとしているボクが見たのは
印鑑を持って玄関に出ようとしている
ママの姿だった・・・・・

あ・・・・・・・・

気がついたお姉ちゃんも無言・・・・・・

(もちろんボクが吠えたので勘違いをいたと言い訳していたママだったけど・・・
ホントかなぁ???)
コメント
遅くなりました
すっかりお正月もあけましたが、新年おめでとうごいます。
今年もよろしくお願いします。

5日にエルが飼い主の元へ無事生還しました!
詳しい話はまだ聞いていませんが、体重が半分になっていたそうです。でも元気なので心配ないようです。

ポラリスさんにもご心配いただきありがとうございました。
2007/01/08(月) 15:23 | URL | TAKI #itDhnmkw[ 編集]
ククク・・・
想像してしまいましたv-411  ポラリスさんが印鑑持ってる姿を・・・。
アールくん、まっくん、そして・・・ポラリスさんの面白トリオ。ナイスですv-218

↓の日記の振り向きアールくんのお顔・・・タイとだぶって見えます~~v-10
2007/01/09(火) 13:10 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22TAKIさんへ
エルちゃんが戻られたのですね!!!
本当に良かった!!!嬉しいです。v-411
エルちゃんも飼い主さんもどんなに辛かったことでしょう・・・
元気なようで何よりです。
TAKIさんもご心配で大変でしたでしょね。
2007/01/09(火) 21:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
私もテレビなのか玄関のチャイムなのかわからなくなりました~e-263
違う意味で危ないかもです(笑)
やっぱり脳トレ頑張らなくちゃデス・・・v-91

バイブラってどこか表情が似ていますよね!
タイ君と似ているのはとっても嬉しいです~v-344
2007/01/09(火) 21:52 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
