

エルくんが無事に

昨年の11月30日の日記に書いたのですが
アールの親戚さんの飼い主TAKIさん宅のラックちゃんの
お子さんのエルくんが公園から行方不明になり
皆様にも情報をお願いしていましたが
今年1月5日に無事に飼い主さんの所に
戻ることができました。

本当に・本当に嬉しいです。

エルくんは46日間たった一人で頑張りました。
16㎏あった体重が7㎏にへってしまったそうです。

詳細はTAKIさんのHP日記帳に掲載されています。

エルくん・飼い主さん・TAKIさん
本当に良かったですね!!!(byポラリス)
コメント
気になっていました!
無事に飼い主さんの元に、帰ってこられたのですね!良かった。
見つからないのかな?って、気になってはいました。ホント良かったですね。
新年早々、良いお話が聞けて良かったです。エル君、ホント頑張りましたね。
2007/01/11(木) 23:58 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
ワー良かったですねv-410
16kあった体重が7k迄なり、エル君頑張りましたね
飼い主さんもエル君もほっとした事でしょうね
とにかく無事で見つかり嬉しいです
2007/01/16(火) 11:29 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22モモルナママさんへ
レスが遅くなりまして申し訳ありませんe-466
モモルナママさんもご心配くださいましたが
エルちゃんが無事に飼い主さんの元に戻られて
本当に嬉しいニュースでした!
ワンと一緒に暮らしている私たちにとって
こんな嬉しいことはありませんよね!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますねv-344 
2007/01/16(火) 21:30 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
本当に嬉しいニュースでしたv-411
大雪になる前に無事に見つかって本当に良かったです。
エルくん本当に一人でよく頑張りましたね・・・
ゆっくり休んで元気になってもらいたいですv-363
2007/01/16(火) 21:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
