

至福のとき

こんなデカガムを買ってもらったボク!

良いこのボクとしては、何かのご褒美かと思ったら
歯垢対策だって???
まあそんなどっちでもいいや!

しあわせえええ~

008.jpg

014.jpg

009.jpg

015.jpg

016.jpg

もうたまらないよ~!
011.jpg


でもって・・・自慢??のエプロンが・・・
012.jpg

その後のボクですが・・・
一時間半カジカジしていたら
ノドがカラカラだったらしく、をがぶ飲みし
その後ベッドにバッタリと寝たらしい?
記憶にまったくゴザイマセン~

あのガムね、あんなに本気で噛み噛みしたのに
次の日にみたら、ちょっとしか減っていない!
なんと恐るべき!!!
でも・・・アゴ疲れるなあぁ~~~
コメント
わお!
これは長持ちしそうなガムですなぁ~v-411
しっかりガムを押さえているおててがカワユイのだv-398
1時間以上カミカミしたら、頭クラクラしてくるよねe-275
かなりお疲れだったようで・・・いい運動に!?なりましたねっ。また今日も、美味しい運動!?してるのかな~?
2007/01/18(木) 11:00 | URL | ピエ~ルゆき #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆきさんへ
はい!かなり経済的です~e-290
夢中でカジカジして、気がついたら
ものすごく疲れたようで
バッタリと倒れてねました・・・v-390
不思議なことに昼はあまり興味が無いようです???(笑)
2007/01/19(金) 19:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
