

朝日

今朝はパパさんがスキーの大会
エントリーしているため、朝早く出かけるということで
(ボクとママは留守番だけど・・・さ)
ママといつもより朝早く散歩に行った

公園の東側にはマンションがあり
朝日が射すのはちょっと遅い!
いつものように張り切ってボールで遊んでいたら
空も少しづつ晴れて、青空が見え出した

ほらね、マンションの向こうから
朝日が上ってきたよ~
056.jpg



朝日はいつも気持ちがいいよね!
057.jpg

今日が良い日でありますように・・・と
心の中で願うボクでした!
コメント
早起き
朝早くだれもいない公園で思いっきり駆け回るのは、
さぞ気持ちがいいでしょうねv-237

「早起きは三文のとく」と言うけれど、
アール君何かいいことあったv-236
2007/01/30(火) 22:30 | URL | yosshii #-[ 編集]
v-22yosshiiさんへ
朝日を浴びると本当に気持ちが温かくなりますね!
誰もいない公園はちょっとだけ気兼ねせずに遊べて
私もアールも嬉しいです・・v-411

「早起きは三文のとく」と言うことで
アールは新しい美味しいおやつが当たりました~v-218
2007/01/31(水) 09:42 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
