

写真写り

ママはボクの室内の写真にはいつもとっても不満らしい!!!

何故かって?

大体いつも真っ黒に写って顔がはっきりしないかららしい
(ママはボクがもっと可愛いいと思っているらしい・・・)
bb116.jpg

仕方ないよね・・・・・・・
ボクだからね・・・

はっきりしないからって、フラッシュをONにすると
bb117.jpg

OH!NO!

毛も眼もこんなに光ってまったくだめ!

だからと言ってフラッシュをOFFにすると

なんだかはっきりしない上に、暗いところではブレブレだし・・・
bb118.jpg

まあ、ママの腕が悪いってのも
大有りなんだけどね!
カメラに手ぶれ防止機能があるけど(ママのはありません)
手ぶれ防止を腕に付けたいなんて言っていた!

上機種のカメラに替えたらもっと上手に撮れるって?
(それはパパさんにおねだりですか?)
しかしですね、いつもカメラ任せのオートで写している間は
上達なんて無理じゃないのお?

あとは写真の加工修整のソフト様様ですかあ?
強~い味方だね・・・・・

いつかママが見たままの可愛いボク?(エヘヘ)を写真に撮れたら
最高に嬉しいんだって!
・・・見たままですかあ・・・・・

まだこれと言うベストショットがないとか?
(え~っ?ベストショットなんて撮れるのかなあ・・・?)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
