

マイボール

ボール命のボクは今シーズン
まだ一度もボールを無くしていない!
なんてエライんだろう!
えっ、自慢することじゃないって
(今まで何個無くしたのかなキミ・・・byポラリス)
今年は雪が少なかったからじゃないかって?
まあそうも言えるけど・・・

でもボクの嗅覚が冴えてるってのも
少しはありじゃないかと・・・・・・
ないって?
ちゃあ・・・厳しいなあ~

その大好きなボールは遊び終わったらデスね・・・
家の帰るとキレイに洗われ
047.jpg

すっかり乾燥させてから
ストックの棚に移されるんだ!

ねねね・・・どのボール
みんな早くボクと遊びたいよ~って
言っている様に見えるでしょ!
順番、順番だよ!!!
048.jpg


だけど今日は危なかったよ~
朝から雪がドンドン降って来たから
気をつけていないと
あっという間にボールが見えなくなるからね
スリル満点だったよ!

帰ってきたら背中に雪のお土産のボクでした!
060.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
