

今日の雪って?

昨日降った大雪公園はもっとフカフカの雪だろうなあ~☆
早く行って遊びたいなあ~とワクワクしながら散歩に行った

しか~し!

思惑はちょっといや大きく違っていた!

まず公園に着いたら
ボール投げをするスペースがない!
062.jpg
すっぽり埋まっちゃう・・・

と言うことで仕方なくママとせっせと雪踏みでグランド均し
踏んで・踏んで・踏んで・均して・均してぇ~♪
(♪~飛んで飛んで飛んで~回って回って~♪の替え歌でオネガイシマス)

これだけでもうびっしょり!
結構これが疲れるんだなあ~
こんな時スノーシュー(かんじき)があるといいな!
などと思ってしまった

やっとボール遊びができるくらいのスペースを確保して
これから思いっきり遊ぶぞーと張り切って遊んでいたら
063.jpg

今日の雪ってどういうこと???

こんな雪だまが前脚にも後脚にも
エプロンにもお腹にもぎっしりでブラブラ

おまけに取り難いんだなあ・・・

064.jpg


これじゃあねえ~
065.jpg

いくらなんでも遊べないよおおおおお~
もうガッカリ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
