

今年の冬は?

一昨日の朝の景色
067.jpg

そして今日の朝の景色(同じ山デス)
066.jpg
たった二日でこの違い

昨日のは本当にすごかったね!
とても冬の雨とは思えなかった・・・

おかげでせっかく積もったもすっかり解けてしまった!

ママに「今日、ボールは遠くへ投げられないから」と言われた
解けた凍ってガチガチになり
表面はかなり凸凹になっているから
ボクが脚をとられて怪我したら困るかららしい

心配してもらうのは嬉しいけど
069.jpg

ちょっとだけでも遊んでね!
070.jpg

今年はボール投げが安心してできる日が少ないなあ~
これからはどうなんだろう???
コメント
天気が変わりやすくて
ワンコにとっては遊びにくい時期ですね.
異常気象のせいでこんな被害まであるなんて.

アール君同様,ヴィオラも雨に濡れたり,雪玉を付けて来たりの,日々です.
2007/02/03(土) 10:50 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
スミレさん・ヴィオラちゃんこんばんは!

こんな冬は本当にはじめてで驚いていますv-390
公園の様子も日々変化して、怪我のないように気をつけています。
v-276ダイブが大好きなアールはストレスがたまっているかもしれません(苦笑)
2007/02/03(土) 19:52 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
