

春のかほり

ここは春の香りだよ~
071.jpg
ここだけふんわり小さな春の佇まいだね・・・ふふ

ママのお友達からたくさんいただいた
ストックのお花!!!
パステルカラーの柔らかな色彩に心が和むね!

072.jpg

ボクも、ものすご~く嬉しいんだなあ~
誰?食べないでねなんて言っているのは・・・
失礼だなあ・・・まったく!
ボクはですね!お花は断じて食べません!!!・・・?

まあそれは別として
ボクとママはここに来るたびに
ああ~いい香りだなあ~って
ちょっぴり春を先取って楽しんでいるんだ!

あっお姉ちゃんもね!

でも家族の中で・・・誰か約一名(あのお方でしょう!)
ママが「何か気がつかない?」って聞いても
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アレ???????
い・痛いなぁ・・・・・
美味しいものはすぐわかるのに・・・
073.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
