スポンサーサイト


野生の習性

野生の動物無防備の時に
襲われる恐れがあるんだ!
たとえばトイレの時などなど・・・

ほら、あの時のスタイル、まったくもって無防備でしょ!

だからなるべく目立たないところで
安全に無心にそっと済ませたいんだよね・・・
ワンもその野生の習性は残っているんだよね!

今朝の散歩の時、時折すごい雪と風だった
なので、公園にいるのはボクとママだけ!

いつものようにボールで遊んでいたら
なんだかそろそろ
084.jpg

ママはボクがあんまり遠くに行くと
雪で埋まってたどり着けないので、拾うのにとっても大変だとか
大体この公園襲われる心配なんてないだとか
おまけにはこんな吹雪
周りに誰もいないだとかブツブツ文句言うけど・・・・・・・

ワンの習性をちっとも理解していない発言だとおもう!!!
飼い主なんだからもっと学習して欲しいなあ~
などと、色々と口答えしていたら

あああああ~
漏れちゃうじゃないかあ~
089.jpg
全速力でダ~ッシュ!
088.jpg
・・・スッキリ・・・
085.jpg

そこまでアップにしなくてもいいからさあ
それより終ったら早く拾いに来てね!
コメント
そうですよね,自然が呼んでいるいるときはどうしても無防備ですよね.(笑)

それにしてもアール君,ずいぶん遠くまで行ってするなんて,紳士的なのか,恥ずかしがりなのでしょうか?

それにしてもすごい雪でしたね!
2007/02/04(日) 21:11 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
自然が呼んでいる時は急いで遠くに行きたいようです(笑)
気が弱いので、安全なところを選んでいるだけかもですv-404

朝はあまりの風にビックリしてしまいましたね!
でもヴィオラちゃんも散歩に行かれたのですね!v-286v-276
2007/02/05(月) 21:53 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
