

間違い?

ねえ!ねえ!

遊んで欲しくなったらジッ~とママを見る
110.jpg


見る・見る・見る
106.jpg


視線に気づいたママも
ボクをジッ~~~と見つめ返す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おお~やっぱり気づいてくれたんだ!
嬉しいなあ~わかってくれたらいいんだよ~
そんなに見つめ返さなくても~
え~っと、鬼ごっこ?かくれんぼ?ぬいぐるみ?
何して遊んでもらおうかなあ~

そう思った瞬間
ジィ~っとボクを見ていたママがひと言
「あら?あっくん顔ふけた?」

えええええ~?
な・なんと言うことを!
ヤングボーイ?のボクに向ってひどいじゃないかあ~
それは、紛れもなくママさんあなたのことでしょう~よ、と
しっかり抗議をしようと思ったら

「あ~っ、ごめん・ごめん、ちょっと間違った
顔にフケが
・・・だったわ~」ハハ~と

ムムムムム・・・・・・・ハハハじゃないよ!
ちょっとだって?大きな違いじゃないか!

おまけに
「しっかり顔洗わなくちゃね!!!」などと・・・
な・なにいいい~(驚愕)
(※顔を洗われるのがものすごく嫌いなアールです(笑)・・・byポラリス)

108.jpg
大嫌いなんだよ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
