スポンサーサイト


思いがけないこと

日記を書こうとしたら今までの
ボクの画像が、き・消えている??????
サーバー(ママは第7サーバー)のエラーらしい

同じトラブルも多いようでFC2の「不具合報告掲示板」に
ママと同じ状態の書き込みがあった!

FC2さんですべて修復するとあったので
早い回復オネガイシマスね!!!

********************************

今日はパパさんが今年の冬のメインのスキー大会
昨日で終わった(お疲れ様でした!)ので、練習もないとのことで
しばらくぶりに大きな公園散歩に行った

何しろ大会のために今までの土日はほとんど練習だったからね!
それでも練習不足だったとか・・・・・・

今日は午後から晴れるとパパさんが言っていたが
公園に着くと結構だった!
パパさんもあんまり当てにはならないね・・・

公園は歩くスキーのコース散歩コースがあり
道がついていてボクも走ったり雪の中を漕いだり
雪ダイブしたりで、とっても楽しかったよ~

ただボール遊びをするようなスペースはないので
それだけがものすご~く残念だった!

公園でとっても嬉しいことがあった!
お友達マーブルちゃんとはつねちゃん
偶然会ったんだよ~~~
コーギーちゃんが歩いてくるなあと思ったら
いつもの公園では時々会うけど、本当にビックリした

「ここで会うなんてぇ~」と本当に嬉しかったよ~!
思いがけないっていいもんだね!!!
コメント
ビックリしました~~~
先日、チョロッと遊びにきたら・・・画像がナイナイナイナイ・・・!!!e-317
復旧したようでよかったよかったv-411v-424
それにしても、積もりましたね。雪。。。やっぱり、帳尻合うようになっているんですね。
ポラリスさん、ゴーグル着けて、アールくんと一緒に雪で泳がなきゃv-446今頃泳いでいるかな???v-276

2007/02/14(水) 11:53 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエ~ルゆ~きさんへ
私もビックリしました~v-405
FC2さんが復旧してくれたのでホッとしました!
>ポラリスさん、ゴーグル着けて、アールくんと一緒に雪で泳がなきゃ
ゴーグルですが・・・眩しさのため(涙出すぎです(笑))着用e-116したいで~すv-388
2007/02/16(金) 15:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
