

画像復活です

画像が復活していてホッで~す!

でも画像のアドレスが全部変わっていた・・・
そんなこともあるんだ・・・・・

一昨日から春の嵐で本当に大変だったね!
今日の公園はどうかなあ?と思ったけど
はあまり積もっていなく
ボール投げも大丈夫だった

だけどね・・・・・・
ママが他のワンちゃん飼い主さんと
楽しくおしゃべりするのはいいけどさあ
もっと真面目ボール投げてよねえええ
026.jpg

027.jpg

あ~っ?何?その投げ方気が入っていないなあ~

もう遊んであげないよ~
(ハイ自分のことは自分でねぇ~byポラリス)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
