

子犬の頃からの

昨日の日曜日、午後からパパさんが時間があるということで
ちょっと遠くの公園に散歩に行った
125.jpg
早く着かないかなあ・・・

公園のオープンスタジアムではイベントをやっているらしく
アンパンマンの歌が流れていた~
♪~ア~ンパ~ンマ~ン~♪とか♪~ジャムおじさ~ん~♪とか
ボクも歌いながらノリノリで散歩!!!

最近運動不足なボクを心配して
(それはママだろう!!!)
人が通らない所を選んで、パパさんママ間
ボクを走らせる大作戦を考えていたらしい~

ボクの呼べば来ると言う習性
大いに活用しようという訳さ!

でもそんな考えは甘いね!
ボクだってボクの意思と言うものがあるからね!
そう簡単に思うようにはいかないってこと
この際はっきりさせなくちゃ!!!

お!パパさんが「アール」って呼んでいるけど
そんな期待通りにはいかな・・・

あ~っ

か・身体がァァァ・あ・がァァァ~
ボクの意思とは裏腹にぃぃぃ・・・・・

128.jpg
全速力で走るボク

今度はママが呼んでいるう~
127.jpg
またしても全速力ダ~ッシュ

あ~子犬の頃から身についた習性ってナント恐るべし
ハイハイハイ!
もう好きなだけ呼んでくださ~い!!!
コメント
実は!
アール君、運動不足の解消出来ましたか?
パパさんと、ママさんの作戦に乗ったふりをして、
全力疾走するアール君、君は偉いv-218

そうすれば、パパさんとママさんが喜ぶことを
君は知っているんだよね。v-119
2007/02/21(水) 19:20 | URL | yosshii #-[ 編集]
走るのが好き
アール君,やっぱり走るのが好きなんですね.
それと,パパとママも♪

一生懸命走っている姿,ステキです.
2007/02/22(木) 08:11 | URL | スミレ #-[ 編集]
同じだ・・・(クスクス・・・)
アールくん、シルヴィとタイも同じなので思わず笑ってしまいました。
かわいいな~~~。
一生懸命走るアールくん。。。e-266いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい元気でいようねe-271v-411
2007/02/22(木) 16:15 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22 yosshiiさんへ
その日は全力疾走で脚が疲れました~v-30
でも元気よく走るボクを見てママもパパさんもニコニコだったので
ボクも嬉しかったです!
ただ・・・ママこそボクのことよりもっと自分のことを
考えたらいいのになあと思いました!v-390(byアール)
2007/02/22(木) 22:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
思いっきり走ることってなかなかないので
とっても喜んで走っています(笑)
時々美味しいものももらえるのでなおさらです・・・・・v-411
ワンv-286も気兼ねなく走れるところが
たくさんあると良いですね!
2007/02/22(木) 22:31 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22ピエ~ルゆ~きさんへ
シルヴィちゃんもタイくんも呼ばれればどこまでもなのですね~v-237
最近はあのようにピストン走りをしております(笑)
>いっぱい走って、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい元気でいようね
本当に心からそう思いますね・・・(しみじみ)
シルヴィちゃんとタイくんもねv-343
2007/02/22(木) 22:37 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
