

トレードマーク

ボクが散歩に行く時に必ず
身に付けるアイテム

それはバンダナ!!!

子犬の頃にボクが地味???(白黒だから?)なので
お姉ちゃんたちが買ってくれたのがきっかけかな?

それ以来ボクのトレードマークにもなっているんだ!
もちろん今日も付けて散歩に行ったよ~!
131.jpg

132.jpg

枚数はね、結構たくさんたまったよ~

最近またバンダナコレクションが増えた!
ちょっとカラフルで可愛いピンク
129.jpg

なんだかこれからの季節にピッタリ!!!
嬉しいなあ~
これね・・・ハワイって所のおみやげなんだって♪

それから
まっくんとボクイニシャル入りのペンダント
うふふふ・・・ほらR&Mだよ~♪

130.jpg

おそろだね!!!

まっくんは寒いところ苦手なので
雪の中は一緒に散歩に行けないけど
になって暖かくなったら
ペンダント一緒につけて散歩に行こうね~

いっそのことまっくんも一緒にバンダナ付けようよぉ~
まっくん用の小さなバンダナも見つけてほしいなあ~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレードマークについて

トレードマーク商標(しょうひょう)とは、商品や役務(サービス)の出所を需要者に伝達し、自己が提供する商品や役務と、他人が提供するそれらを識別させるための標識をいう。商標としては、文字、図形、記号もしくは立体的形状もしくはこれらと色彩の結合が使用されるほか
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
