

おみやげ

お姉ちゃんのお土産の
千疋屋完熟マンゴープリン絹ごしフルーツ杏仁!!!
137.jpg
どっちものすご~く美味しいそうな・・・
写真は絹ごしフルーツ杏仁ストロベリーとマンゴー
(マンゴープリンはすでにママのお腹デス!)

お値段はちと?いやか・な・り高め(一個500円)
(お姉ちゃん、奮発したんだね・・・)
それでも、食べてみる価値は十分にあるんだってさ!
ママもとっても満足していたけど
もっと小ぶりにしてお値段もリーズナブルになったら
庶民の私にはものすごく嬉しいなあ~などと勝手なことを言っていた
小ぶりにしてだって?
あの大きさでもあっという間に食べたくせに

せめて、もっと上品リッチな気分
味わったらいかがでしょうか・・・ね?

うらやましいなあ~と言いつつ
骨ガム我慢するボク・・・
136.jpg

パパさんなら「アールも食べる?」ってきっと言ってくれるよ!
後で絶対もらうんだ!!!
パパさん早く帰ってこないかなあ~
コメント
せ・・・千疋屋・・・
・・・と言えば・・・高級フルーツ。
高級フルーツといえば・・・千疋屋。。。
その千疋屋さんのフルーツ杏仁!!!???
この世にいる間に一度は食べてみた~~~いv-409
アールくん・・・パパさんにもらって食べた???
感想をお聞かせください!(ゴキュッv-363

2007/02/25(日) 22:17 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
千疋屋のプリンとフルーツ杏仁は
本当に美味しかったですよ~v-380v-379
私はマンゴープリンはそれほど好みではなかったのですが
別物???というくらいとても美味しかったですv-411
羽田空港v-233にもお店があるのでぜひ召し上がってみてくださいね~

娘にまた買ってきてね~!v-421
頼み込んでいる母ですv-408
アールはピッタリマークでしっかりもらっていました~(笑)
2007/02/25(日) 22:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
フルーツ杏仁!
わぉ,あの千疋屋ですかv-238
アール君,まだご相伴にあずかっていないの!?
押しが足りないですよ,押しが!!

食べ物命のヴィオラなら貰うまで,執拗につきまといます.たとえ,食べ残しのカップでもgetしていますから.(苦笑)

押しあるのみですv-237
2007/02/27(火) 12:33 | URL | スミレ #-[ 編集]
v-22スミレさんへ
レスが大変遅くなりまして申し訳ありませんv-436
アールはアール父にねだってゲットです!v-218

父にねだる時はヴィオラちゃんも顔負けの押しと
よだれ大魔王攻撃でノックアウトしています~v-91
2007/03/07(水) 00:04 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
