

ビデオカメラ

昨夜パパさんが急にビデオカメラを欲しいと言い出したので
急遽、電気店に行くことになったママ

せっかく電気店に来たのだからと
パソコン売り場やデジカメ売り場で
じっくり見る見る見る見る見る
(両方ともいずれ欲しいらしいからね)
まるで子供おもちゃ屋さんに来たみたいに
ルンルンで楽しそうだったらしい・・・

はたで見ると・・・
はじけたおばちゃん状態だよね(こ・怖ぇぇ)
周りの皆様お見苦しいところをお見せいたしました・・・

パソコンOSWindows Vistaが発売されて
各社とも新しいシリーズが発売になり
ママのパソコンは6年位前のものだから大違いだね
進化の度合いはものすごい~~~

まあねママにとってあんまり必要のない機能もあるらしいけど
今のパソコンではメモリ不足CPUの速度不足など困るらしい・・・

デジカメも家にデジカメが来たのが今からやっぱり6~7年前くらい前らしいけど?
やっと画素が100万画素超えたとパパさんが買ったそうだけど
その当時は高額だったと言っていた・・・・・・・
今では1000万画素のデジカメもあるもんね!
こちらも、進化の度合いはものすごい~~~

あっパパさんが買ったビデオカメラだけど
138.jpg

HDD内蔵なので、テープもDVDも必要ないし
容量も40GBで7時間連続撮れるってビックリ!
おまけに静止画も撮れて、それも500万画素
な・なんてすごいんだろう!

それで、パパさんが何故急に
ビデオカメラを欲しいのかって言うと

それは今開催中のノルディックスキー世界選手権大会
選手たちの素晴らしい激走をぜひぜひ
ビデオカメラに収めたいんだって(フムフム)
やっぱり生で競技を見ると本当に素晴らしかったようで
ぜひぜひと思ったみたい!
さっそく今日持って出かけたけど
あの?撮り方大丈夫だよね?不安だ!

朝、試し撮りにってボクに色々な指示を出して撮りだした!
え~?そんなに何回も撮るのおお?(やだなあ~)

ハイハイ
お座りでしょ!
お手でしょ!
お変わりでしょ!
ちょうだいでしょ!
伏せでしょ!
寝るでしょ!
転がるでしょ!
立てでしょ!
このくらいでもういい~???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
