

ボクがテレビに?

昨日ビックリすることがあった
妹のエルちゃんに会いに「バーナードスクエア」というドッグカフェに行ったときのこと
テレビの取材が来ていたと
45s.jpg

46s.jpg

この前の日記に書いたんだけど
それがSTVの「どさんこワイドの」の取材だったようで
なんと昨日放送されたんだよ~


ママは歯医者に行っていたけれど
その間にお姉ちゃんがビデオを撮ってくれていたおかげで
後でゆっくり見られたんだって・・・・・・
ボクも一緒に見たけど、確かに後ろの方で小ちゃく映っていたボクがいた!
こんなこともあるんだね~


ボクのお友達も映っていたし、お友達の飼い主さんが
インタビューされているところもアップでバッチリ映っていたんだよ~
本当にビックリしたよ~~~
エルちゃんとのとってもいい思い出になったよ~♪♪♪
コメント
祝! テレビ出演!!
すごいですね~,テレビに映るなんて!

ビデオ予約しなかったのが,残念!!
2005/06/17(金) 22:06 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
テレビ出演と言っても後ろで小ちゃくです・・・(^_^;)
こんな時はデカシェルのアールのほうがわかりやすかったりして(笑)
エルちゃんとのいい思い出になったのが嬉しいです!
2005/06/17(金) 22:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
すごい!すごい!
アール君がテレビ出演!
小ちゃくても凄いことですね
見たかったよ~
エルちゃんの思い出になりましたね
2005/06/17(金) 23:10 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさんへ☆
恥ずかしいのでカメラを避けていたのですが
アールが大きいために映ってしまいました~(^_^;)
2005/06/17(金) 23:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
あれって,アール君?
ちょっと前にお散歩から戻ってきましたが,
K中学のところで道路をはさんで,バイブラックと遭遇.

ヴィオラはジ~~っと見つめて,お座り.ワンちゃんの方もこちらを見ていましたが,飼い主さんと一緒に走っていきました.

あれって,パパさん? とても楽しそうでした!(*^o^*)
2005/06/18(土) 07:46 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
すごいすごい・・テレビにでたのですね
小さくてもでたら、テレビデビューです~~♪

妹のエルチャンにもとても素敵な想い出に
アール君も思い出ですね
なんだか私まで、嬉しくなっちゃいました・・
2005/06/18(土) 08:54 | URL | fujimusume #-[ 編集]
あ~ん、残念
アールくんがテレビに!
知っていたら絶対見たのに…残念です。
「バーナード~」とはどこにあるのですか?
ドッグランつきのドッグカフェがドンドン増えるといいですね。
わが家は今日もDOG STOKへ行ってきました。月に2度くらいは遊びに行きたいな、と思っていますが、、、お金がね。
2005/06/18(土) 17:29 | URL | TAKI #itDhnmkw[ 編集]
☆TAKIさんへ☆
南区の中ノ沢にあるドッグランです。
道路沿いにあるのでわかりやすいです(^^)
カフェもドッグランもとってもきれいですよー。
でも残念ながら主人や娘がいるときでなければ連れて行ってもらえない・・・(笑)

テレビですが見てビックリでしたー
カメラの近くには行かなかったのに(爆笑)

☆fujimusumeさんへ☆
こちらもビックリです~
カメラ避けていたはずなんですが(笑)
やっぱり大きいから映ってしまったのかな?
エルちゃんとのよい思い出になって嬉しかったですよ~(^^♪

☆スミレさんへ☆
アール&アール父だったようです!!!
アールはヴィオラちゃんのことわかったようですね・・・
アール父はぜんぜん気が付かなかったようです~(>_<)
ごめんなさいねーm(__)m
2005/06/18(土) 19:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
娘のことですが
盤渓幼稚園の体験学習のときに後姿が
夕方のニュースに・・・知る人ぞ知る状態

最近ではテレビの歌番組でチラッと・・・アハハ

それでも結構、興奮しますよね
2005/06/21(火) 14:30 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
☆fujiさんへ☆
幼稚園の体験学習の時ですか?わぁ懐かしいなあ~
テレビの歌番組?どの番組なのですか?

アールですがカメラを避けていたはずなのですが
後ろの方にしっかり映っていました~
見たときはちょっと嬉しかったですよ(^^)v
2005/06/21(火) 19:50 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
たしか
Mステだったような(笑)
2005/06/22(水) 01:14 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
☆fujiさんへ☆
タモリさんのですよね~
ビデオに撮りましたか?(*^_^*)


2005/06/23(木) 00:13 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
