スポンサーサイト


お願い

昨年から今年にかけてボクの大切なお友達や
ママの友人の大切なワンちゃんたちが
相次いで虹の橋に旅立って行った・・・・・・

ママと一緒に心よりご冥福をお祈りします。

ワンたちはず~っと一緒に側にいたいんだよ!
虹の橋がどんなに素晴らしいところでも
家族とずっと一緒にいたいんだよ!

でもそれはできないことなんだよね・・・

その日まで
たくさん名前呼んでね!
たくさん撫でてね!
たくさん遊んでね!

そしてたくさん笑ってね!
ワンたちは飼い主さんの笑顔が一番大好きだから・・・
コメント
ほんとにそうですね・・・
ここのところ、私の友達やワンちゃん達が相次いで、厳しい状況にあることがわかったり、天国へ昇っていってしまったりで・・・。
同じ思いをしていると、重ねてしまうんですね。
ポラリスさんも辛い経験をしているので、きっと苦しかったでしょう。

でも・・・最後の二行に書いてある通りですね。心にキュッときました!笑顔が一番です!!!
2007/03/07(水) 09:49 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
ゆ~きさんのお友達も大変だったですね・・・・・
いつかは訪れると心の中に思っていても
本当に辛いです!
その瞬間まで、いえいえその後も現実と思うまでには長い道のりです。

今はアールがちょっとでもここに来て楽しいなあと
思ってもらえたら嬉しいです。
アールからはたくさんの幸せをもらっていますから!
2007/03/08(木) 20:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
寿命を考えたらワンの方が先に旅立つのが自然の理.

だからこそ生きているとき,いっぱい遊んで,撫でて,楽しく暮らしたいですね!

中年にさしかかったヴィオラを見ていると,切実に思います.
2007/03/08(木) 22:18 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
本当にスミレさんと同感です!
ヴィオラちゃん・アールと一緒にお互いに楽しい時間を共有したいですね~。

せっかくこうして巡り会ったのですから・・・
偶然と言う言葉はない会うべきしてで出会ったと言いますからv-344
2007/03/09(金) 13:17 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
