

よく見て!

ママの出先でのこと・・・

今年は雪解けが早いと思っていたら
またまたになってしまった・・・などと
車の窓から景色を眺めていたママ
ふと見ると
あれ?なんだか見慣れた色合いが・・・
149.jpg

き・きみは紛れもなく、”あっく~ん”
何故こんなところに?先回りして?」
いつ来たの?」
「それより、いくら食いしん坊だからってまさか!
いい加減にしなさいよ!!!」

って・・・・・・・・。

○眼が進んだと思っていたけど・・・
ここまで見えないのかなあ?
それはウシくんです!!!(♀だったらゴメン)
ボクはワンです!シェルです!
よく見てよ
だいたいボクはもっと小さいし、毛が長いでしょ(ブツブツ・・・・・)

でも・・・ウシくん美味しそうだなあ~
その上、もしかしてそれって食べ放題?
と言うことはいくらでも食べてもいいんだね~
いいなあ~うらやましいなあ~
そこだけ、ウシくんになりたあ~い♪なりたあ~い♪

150.jpg
憧れの食べ放題!夢見るボク・・・♪

*いつも食べ放題しているでしょ!雪だけど・・・(by ポラリス)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
