

なごり雪?

雪が少ないとついこの前まで思っていた
道路の雪もほとんどなく
このまま春になるのかなあ?なんて

甘い考えだった・・・らしい

みんなやっぱり!!!って思ったそうな・・・
そうやすやすとは春は迎えられないんだなあ~

しか~し!

ボクは大歓迎なんだぞおおお

だから今日の散歩も、ものすご~~~く楽しかったさあ~

ほらね・・・

151.jpg
足取りも軽やかに~♪

でもってやっぱり
155.jpg
ぎゃああ~たのしいよおお~

新鮮な雪格別だねえ~
152.jpg

156.jpg
大好きな雪を満喫!で笑顔のボク
この幸せはいつまで続くのだろうか?
禁止令 | HOME | 修行
コメント
複雑な心境ですなぁ~~
アールくん、ふっかふかの雪は楽しい&嬉しい&美味しい!?よね~~~v-398
シェルティはやっぱり寒い方が嬉しいのかな~?
夏の暑さ・・・特にブラック軍団にとって最悪だもんね~~~v-301背中で目玉焼きできるかも!?v-405
シルさんと暑さ比べてビックリしました!それ以来・・・洋服着せるの苦手だった母さんでしたが、、、Tシャツ着せる事にしました。少し違うみたいです。
雪の中をワッフワッフと駆け回る姿が一番楽しそうにみえますねv-392v-352
2007/03/17(土) 17:07 | URL | ピエ~ルゆ~き #HCI4rwHI[ 編集]
アール君は本当に雪v-276遊びが大好きなのね
遊んでいる姿が楽しそう!
毛皮も汚れないしね
今のうちに一杯遊んでください
2007/03/17(土) 21:45 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22ピエールゆ~きさんへ
>シェルティはやっぱり寒い方が嬉しいのかな~?
アールは冬の方が大好きで~すv-411v-411
やっぱり!楽しい&嬉しい&美味しいに間違いありません(笑)

夏に洋服を着せたことはなかったのですが
タイくんの様子をお聞きして今年から考えてみようかなと思いました!

まだちょっとなごり雪・・・ 楽しみたいですねv-276
2007/03/17(土) 21:50 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22レモンさんへ
こんばんは~!
私たちはうんざりの雪なのですが
アールにとっては本当に楽しい!美味しい!雪です(笑)

これから春先は汚れに頭の痛い飼い主さんが多いです~v-393
アールも毛が長いので、泥ハネが酷くって大変なんですよ~
2007/03/17(土) 21:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
