

素晴らしかった!

世界フィギュアスケート選手権大会
昨日の高橋大輔選手は素晴らしかったね~
本当に身体のラインと手がキレイだった!
無駄な動きがなくてフリーでは一番美しい演技と滑走だった!
見ている人の心に響いてきた・・・・・ジーン

ママの中では金メダルなんだって!

もって生まれた才能だけじゃなくて
ひたむきな努力の賜物なんだね・・・・・
すごいなあ~ボクも見習わなくちゃ

高橋選手の素晴らしさに比べて
ママが作ったこの画像

まああきれずに見てやってください・・・

高橋選手にも負けない???
172.jpg

回転軸がぶれないこのジャンプ!そしてこの高さ!
171.jpg


今夜から女子の競技だね!
ワクワク!!!

お・ま・け
167.jpg
できれば Turandot(トゥランドット)を口ずさんでね・・・
コメント
おはようございます
まぁテンプレートが春ですね
いつも素敵です

高橋選手の演技も最高でした
努力!努力!の成果ですね

アール君も高橋選手に負けないくらいの演技してますね
凄いですv-425
2007/03/24(土) 08:36 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!

アール君,役者というか名優ですね!
あんなにうまく立ち上がってダンスが
踊れるなんて.

ヴィオラも踊れたら,お相手をして
ほしいところですが・・.
吠えたとき,立ち上がることしか,
できません.(苦笑)
2007/03/24(土) 10:52 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
やっと暖かくなってきましたね!
お花の季節が待ち遠しいですね~v-252
高橋選手本当に美しい滑りでしたね。
女子も素晴らしかったし感動の連続でしたv-237
今度は水泳とまだまだ応援の日々が続きますねv-91
2007/03/27(火) 16:23 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
v-22スミレさんへ
アールはボールとおやつで踊りま~す(笑)

ヴィオラちゃんにダンスのお相手をしていただいたら光栄ですv-344
もっとステップを覚えなくちゃ!!!
最近の暖かさで公園の雪が酷いですね・・・
ヴィオラちゃんとアールにはちょっと寂しいですねe-263
2007/03/27(火) 16:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アールくんの
テューランドットがすてきぃ!!

金メダル間違いなし!ですな★
2007/03/27(火) 21:47 | URL | ヨッチ #-[ 編集]
v-22ヨッチさんへ
ヨッチさんご無沙汰していますm(__)m
バロン君お元気ですか?
スケート素晴らしかったですね!
若い方たちの努力に頭が下がります・・・
素晴らしい滑りをまた見せて欲しいで~すv-411
こちらの公園はまだ雪がありますよ~v-276
2007/03/31(土) 23:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
