スポンサーサイト


いいなあ~

今日はママの好きなお店の紹介です!
と言うよりここのお店の”いちごぜんざい”が大好きとか・・・


最初注文して出てきたのを見てびっくり!!!
こんなにたくさん!エーッ!食べられる?だったそうです
タップリのいちごアイスの上に甘さ控えめの粒餡がタップリ
その上にいちごが丸ごとのソースがこれまたタップリ・・・
48s.jpg

でも一口食べたとたん
いちごのさわやかな酸味と粒餡の上品な甘さが溶け合って
その絶妙な美味しさにあっという間に完食~~~!!!
自分でもビックリしたそうな・・・
それ以来ここの店ではこれを注文するんだって
最近もお友達と食べたらしい(いいなあ~)


お店も雰囲気もレトロで風情タップリ
50s.jpg

ゆっくり時が流れて癒されるんだって
ボクも連れて行ってよね~~~
ワンはだめなのかなあ???
お店は「円山茶寮」と言うお店だそうです!


留守番のボクはお部屋をイメチェン中のお姉ちゃんのベットでひと眠り・・・
51s.jpg
コメント
このページ 背景の写真
見ているだけで癒されますよ

でも本当に美味しそうなスィ~ツ
この次仲間みんなで癒しに
行きましょうね
案内お願いします
2005/06/18(土) 22:11 | URL | aratomo #-[ 編集]
☆aratomoさんへ☆
”いちごぜんざい”とってもお勧めの一品です!
他のも美味しいと思いますよ~(私はこればかりなので(笑))
今度是非行きましょうね!
また楽しみが増えましたよ~(^^♪
2005/06/19(日) 19:52 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
食べたーい!
とても美味しそう
私も連れて行って~
次回楽しみにしています
お店もレトロな雰囲気なのね
それも楽しみ~
2005/06/19(日) 21:26 | URL | レモン #-[ 編集]
思わずよだれがでそう☆
とってもおいしそうですね。
今日は午後からとてもアイスクリームがほしくて
でも、がまんがまん・・・

これから暑くなってくるでしょうから
こういうのは恋しくなりますね。

お店の雰囲気も素敵~(^^♪
ゆっくりとひとりで読書などしながら
なんてのも、よさそう(^^)v
2005/06/19(日) 22:30 | URL | 今井(***^_^***)です。 #We5auJP6[ 編集]
☆今井先生へへ☆
アイスクリームは好きなのです一度にたくさんは苦手なわたしですが
この”いちごぜんざい”はいつも別腹なのです(^^)(笑)
一人でお茶に来ている方もいつもお見かけします~!

☆レモンさんへ☆
とっても量はたくさんなのですがあっという間に~(笑)
先日一緒に行った友人も出てきたのを見て
驚いていましたが、やっぱり美味しく完食していました♪
今度是非ご一緒したいです~
2005/06/19(日) 23:27 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
私も大好きです!
私もこちらのお店大好きです! ちょっと奥まっていて,建物が古くて,でもスイーツはおいしくて・・・.

次回はぜひ,ご一緒したいですね! でも,アール君とヴィオラは入れないかな?
2005/06/20(月) 20:47 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
スミレさんもやっぱりお好きなお店でしたね!
今度是非ご一緒にお願いいたしますm(__)m
ヴィオラちゃんとアールはどうなのでしょうか?
甘味どころでワンOKのお店があったら嬉しいですね。
2005/06/20(月) 22:39 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
