スポンサーサイト


海外ドラマ

最近海外のドラマ人気のようだ・・・
「24」はシーズンのレンタル開始の時に行列ができたとか!
我家も遅ればせながらはまっている!(かなり遅くない?)
「24」はシーズン1だけで疲れた・・・って?

最近はお姉ちゃんは 「Prison Break」とか 「LOST」とか
ママは 「CSI:科学捜査班」も見ているらしい!

ただね・・・・・・
どれもシーズンが長い
日本では
「24」はシーズン5(アメリカはシーズン6放送中)
「Prison Break」はシーズン1(シーズン2は5月)
(アメリカはシーズン3これから放送予定)
「LOST」シーズン2(アメリカはシーズン3放送中)
「CSI:科学捜査班」はシーズン6(アメリカはシーズン7放送中)
(CSI:マイアミとCSI:ニューヨークはまた別)
と、まだまだ完結?にはならないようだ!

そしてストーリーが複雑・・・・・・
「Prison Break」などは、兄を助ける為に
あんなに他人が犠牲になっていいのか?
なんてママが言っている・・・
ママったら、ドラマ・ドラマだよ~

それから、それにしてもよくもああまで
ストーリーを複雑怪奇にできるものだなんて言っていた!
それもドラマ、ドラマだよ~

そんなことを言っていても、なんだかんだ文句言いながら
製作者の思うツボにどっとはまり
せっせと見ているお姉ちゃんとママなのでした!

結局は楽しんでいるんだね!

bb03.jpg

コメント
海外ドラマ...
面白いですよねぇ~。
私もはまってました!!
2007/04/11(水) 16:28 | URL | 平々凡々 #-[ 編集]
v-22平々凡々さんへ
お寄りいただきましてありがとうございました。
海外ドラマは見始めるとはまりますね・・・
次回がどうしても気になります!
2007/04/13(金) 09:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
