スポンサーサイト


大丈夫なのに・・・

昨日は今時のザラザラ雪肉球を痛めてしまった!
雪なので血が出る目立つんだよね・・・
ボクは大丈夫なのでもっと遊びたかったのに
20070401000912.jpg

ボール遊びは中止になってしまった
もうガックリ・・・・・・
これからは雪で遊べる日少ないのになあ・・・

帰ってからキレイにしっかり洗われ
をつけてもらって
おとなしくしていてネ」なんて言われてしまった

そして今日
大事をとって散歩は中止!(ああやっぱりか~)

ママはボクが行けないので
まっくんを連れて行った

まっくんは寒がりだし他のワンは苦手なのに
大丈夫かな?
パパさんもお姉ちゃんも
なんだか不安だといっていた・・・
パパさんなんかこっそり様子見に行っていた!

まっくんは予想通りも冷たくてダメだし
ワンも怖くてダメだったらしい・・・
178.jpg

もっとたくさん遊びに行って慣れなくちゃね

そんなこと言って
ボクだってワンがちょっと苦手だろうって?
ま・まあね・・・えへへ
コメント
肉球は大丈夫?
アール君,肉球の調子は大丈夫?
やっぱり出血すると,気になりますよね.

でも,お散歩に行けなかったのは残念でした.
まくらちゃん,アール君のケガでとばっちりが飛んじゃったかな.(^^;
2007/04/01(日) 09:56 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
v-22スミレさんへ
スミレさんご心配いただきましてありがとうございますe-466
傷でしたのでまた開いてもと思い2~3日散歩を休みました。
もう大丈夫です・・・。
今の道路はかなり汚いので・・・(^_^;)

まっくんは雪の中の散歩はNGのようですv-393
芝生は大好きなんですよ~(笑)
2007/04/02(月) 12:01 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
