

退屈なんだ!

退屈だと、なんとかかまって欲しいボク
遊んで欲しいなあと思っていると
新聞を見ているママを発見!
おっこれは遊んでもらえるんじゃないの?と
色々アピールしてもまったく見向きもしてくれない
一生懸命新聞を読んでいる・・・
(どうやら選挙関係らしい)

ちょっと面白くないので
こんなことをしたら叱られた
20070403233934.jpg

ちっ!

ママがいつも飲んでいるヨーグルトジュース
ヨーグルト+リンゴ+青汁
飽きっぽいママがこれだけは毎朝作って飲んでいる
以前はボクにもくれたのだけれど
アレルギーが判明してからもらえなくなった

でも美味しそうなので気分だけでもと思い
こんなことをしたら叱られた
20070404000317.jpg

ちっ!

ああああああ暇なボク

夕食の支度をしているママをじ~っと見ているボク
何もしてないよ~見てるだけだよ~
20070403234021.jpg
それって?ボクも食べられるううう?
コメント
今日は朝から晴天です
喜んでもらえそうなので、読み逃げしない様にします(笑)
アール君・・・肉球はクーで新聞読むのジャマする姿はチョロですね。家の2匹の性質を合わせ持つとは、恐るべしアール君v-219
ポラリスさんアレルギーあるんですね。私も最近右の鼻がグスグスで去年までは何とも無かったのにv-90花粉かなぁホコリかなぁ~それともチョロかv-8相変わらず元気なチョロは以前にも増して甘えん坊になって困ってしまいます。それに加えてシャンプー後のブローを適当に済ませたらストレートが癖毛みたいにヒヨヒヨになって変になっちゃったぁv-239
2007/04/04(水) 10:11 | URL | paw #-[ 編集]
v-22pawさんへ
もちろん大・大歓迎で~すv-411v-411v-411
チョロちゃんも新聞を読むのを阻止ですか?
アールも読んでいると即邪魔にきます(笑)
それとチョロちゃんはストレートなのですね!
アールはかなりくるんくるんなんですよ!
リッキーはストレートでとっても長かったので
同じシェルでもかなり違うなあと思いました。

私のアレルギーですが・・・食べ物もありますe-263
若い時(笑)はなかったのに、少しずつ拡大しているのが悲しいです・・・

チョロちゃんが元気で何より嬉しいですv-344
甘えん坊してもらいたいなあ~
2007/04/05(木) 21:16 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
