

今回は

またまたお姉ちゃんのお土産編
今回関西からやで~!

まず一品目
20070405002240.jpg


ついで二品目
20070405002253.jpg
なんや酒のつまみばっかりかいな?

と思ったら、今回のお姉ちゃんの一押し
551・蓬莱の豚饅!!!
20070405002302.jpg

関西ではごつい人気なんやって!
(やっぱり関西弁は無理があるなあ?)

早速蒸して食べてみる
電子レンジもOKなんだけど、やっぱり蒸し器が良いそうな
だってフカフカになるもんね~♪

食べてみたママの感想
今まで食べた豚饅の中で一番好きな味だって
ほうほう!
たいそうな気に入りようだね~

ボクとまっくん中身はもらえなかったけど(玉ねぎが入っているから)
共同作戦外側の皮のみ粘り勝ちでゲットした
ヤッター!ヤッター!
20070405214128.jpg

もこれまたすこぶる美味し・・・・・・・
ご馳でした!!!(もっとくれぇぇ)

お姉ちゃんまたお願いね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
