

今日も雪ですかあ?

今朝はがしなかったが
なんか暗い・・・・・・

そして窓の外を見ると
ギョッ!(またですか?)
bb17.jpg

シンジラレナ~イくらいの

あっそう言えば、ママがゴールデンウィーク
雪が降ったこともあると言ってました~
なのでちっとも不思議ではない・・って

せっかくお花の芽が出たのに、こんな雪です!
bb18.jpg

しかしそんなが降る日は深々としているので
眠りには最高なんだよね!

そのせいか?お姉ちゃんが起きてくるのが遅いので
またママからの緊急指令ボクの出番

そこで今日はお姉ちゃんを起こす任務手順をちょっと紹介

①お姉ちゃんのベッド脇に立ちハアハアと息遣い
 ボクが来たよ~とアピールする

②それで気がつかない時はそこで足踏みをする

③それでも気が付かない時はお姉ちゃんの手など
 布団から出ているところをちょっと舐めてみる

④さらにダメな時はベッドの上に乗ってみる

⑤それでもまだダメな時はお姉ちゃんの身体をトントンしてみる

⑥ほんとうにそれでもダメな時最終手段として
 お姉ちゃんの耳元でワンワン鳴き頭をゴンゴンしてみる
 もちろん顔が出ているときは顔中舐めまわす!

これでどうだあああ~

えっそれでもダメな時はって・・・・・・・
ハアと~あきらめてお姉ちゃんと一緒に寝ます・・・!

と言うか、ささっと起きろよ~です!

あああ~世話が焼けるなあ・・・
bb19.jpg
早く雪止んでね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
