スポンサーサイト


絵文字

せっかくボクのblog日記で絵文字が使えるようになったのに
絵文字を使うとblogパーツの「POQUE」に画像が読み込まれないみたいなんだ・・・

絵文字も使いたいよ~
「POQUE」も使いたいよ~
fc2さんそこのところよろしくお願いします
54s.jpg

今、絵文字も使いたいよ~
 「POQUE」も使いたいよ~
の後に絵文字を使ってUPしてみたんだ・・・

絵文字を使ったらやっぱり「POQUE」で画像が読み込まれていなかったので
絵文字を消した・・・・
やっぱり絵文字が問題なんだね!

どっちも問題なく使えるようにならないのかなあ~
コメント
絵文字も使いたいですよね
絵文字と「POQUE」は同時に使えないのですね 残念ですね
ほとんど毎日の日記関心ですね

最近の札幌は爽やかな日が続きいいですね
先日ポプラ並木に行ってきましたよ
アップしましたので、お時間のあるときでも
見にいらしてください
2005/06/19(日) 21:19 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさんへ☆
今HPにお邪魔いたしました~
ポプラ並木一般公開ができるようになったのですね。
まだまだ元に戻るのは長い時間がかかりそうですが
嬉しいお知らせでした!

blogなのですが絵文字とPOQUEを一緒に使えず
とっても残念です・・。(>_<)
2005/06/19(日) 23:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
