

成分解析

『成分解析』
ママがこんな面白いソフトがあったのでダウンロードして
やってみたんだって~
bb75.jpg

とにかくですね
何でも成分を解析してくれるとか!
ボク「アール」成分解析してみると(アールと入力するんだってさ!)

結果

アールの63%は保存料で出来ています。
アールの37%は睡眠薬で出来ています。

とでました!

???????なんだそれ?
睡眠薬ってやっぱりいつも眠いと思ったんだ!

「ポラリス」

ポラリスの43%は株で出来ています。
ポラリスの42%はビタミンで出来ています。
ポラリスの11%は情報で出来ています。
ポラリスの4%はやらしさで出来ています。


やらしさって?イシシ・・・ 

「まくら」

まくらの64%は真空で出来ています。
まくらの22%は鉛で出来ています。
まくらの8%はビタミンで出来ています。
まくらの4%は税金で出来ています。
まくらの1%は記憶で出来ています。
まくらの1%は媚びで出来ています。


まっくん半分以上は真空なんかい!
bb76.jpg

などと面白い結果がでるんだよ~(^^♪

皆さんも一度ためしてみてはどうかな?

こちらでダウンロードできま~す!
コメント
何でも成分解析?
アール君は63%は保存料?
ポラリスさんの43%は株?
まくらちゃんの64%は真空?
ユニークな成分解析!
笑っていますv-410
2007/05/10(木) 22:00 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
こんばんは!
成分解析とっても面白いです!v-426
ダウンロードも軽いのでレモンさんもいかがでしょうか?

ちなみに自分の名字で解析したところ
92%は毒電波でできています。と解析されましたv-405
レモンさん近寄っても良いでしょうか?(笑)
2007/05/10(木) 23:14 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
