スポンサーサイト


留守番でした!

風邪でちょっとダウンしていたママ!
ん?ちょっと利口になったためだって・・・?
知恵熱だなんて恐ろしいことを口走っていた~

知恵熱って
いくつだ?君は!!!

ちょっとにママはボクを残して
こんなところ行っていました~!
bb26.jpg
はい、並びましたよ~ってさ!(東京国立博物館
この第一会場は「受胎告知」たった一枚だけ
その一枚を見るため並んでいるんだって
今回の「受胎告知」ダヴィンチ20歳の時に描いたなんて
言葉もないと言っていた!

それで、立ち止まって見てはいけないって!(厳しいなあ)
もっともっとゆっくり見たかったけど
絵の側にはガードマンが4人も立っていたので
無理だったらしい・・・・・

宿泊していたホテルの部屋からはこんなに近くに
東京タワーが見えたそうな!(最近また人気らしい)
bb27.jpg

お花もつつじがこんなに綺麗に咲いていた
bb30.jpg

しばらくぶりに遠くのお姉ちゃんとお兄ちゃんに会えて
とっても楽しかった喜んで帰って来たよ
一緒に食事をしたレストランから見た
ライトアップされた東京駅~!
bb33.jpg

東京駅の丸の内側はこれから建て替えと言うより
3階建てだった頃に復元になるらしい
この姿も見納めかな?

今日はとっても暖かだったね!
うんうん春を感じるねぇ~
bb31.jpg

あ~極楽!極楽!
コメント
お帰りなさい
ダヴィンチの「受胎告知」を見てきて良かったですね
普段目に出来ない絵を見ると感動ですね!
私もモナリザを見た時は感動しました
立ち止まって見れな位の人だったのですね
東京タワーも綺麗!
風邪良くなりましたか?
お大事にね
暖かな日が続きアール君も日向ぼっこで気持ちがよさそう~
2007/04/24(火) 21:00 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
お蔭様で元気です!
レモンさん「モナリザ」はきっと
ゆっくりご覧になられたでしょうねv-411
過去に日本では大変なことになったようですね。

やはり写真とはまったく違って質感などで深みを感じますね。
今回はその他も見てきたのですが、どれも感動しました。
東京タワーe-228はホテルがすぐ近くでしたので
何十年ぶり?に行ってみました(笑)
2007/04/26(木) 17:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
