スポンサーサイト


怖~い???三連発

タイトル見て何?と思ったでしょ

まずひとつ
強すぎちゃって怖~いかな?
bb35.jpg

ものすごく太い首輪だよね!どんな首なのだ?
これボクがはめたらどんなかな?

その次は
見えすぎちゃって怖~いかな?
bb39.jpg

ここはルックダウンウィンドウ東京タワー
ここでは就学旅行の生徒さんたちがワイワイ
お前先に乗ってみろよ~」
「イヤお前から先に乗れよ~」
「なんだよ~お前が先だろうよ」などと尻込みしている中を
そそっと先に乗って得意になっていた
大人気ない誰かさん・・・!

生徒さんたちホントゴメンね・・・
オバちゃん許してやってね

でもちょっと背中がゾクゾクするね!
高所恐怖症の方は見ないほうがいいかも!

そして三つ目は
美味すぎちゃって怖~いかな!
bb38.jpg

フルーツで有名な千疋屋フルーツサンド
もちろん美味しい~そうです!
お値段もそれなりに・・・

と以上ママの怖~い?体験でした!

今日は朝から雨・・・
散歩は中止になるし、ママはおでかけだったのでつまらなかった
そんな時は心の友のクマちゃんと一緒
bb40.jpg


遊んだ後はいつも一緒に夢の中だよ~
bb41.jpg

コメント
ワー怖いですねv-393
東京タワーから下の写真、よく撮りましたね
見ただけでも足がすくみますよ

アー美味しいそうなフルーツサンド
食べたいよ~

2007/04/29(日) 19:55 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
ルックダウンウィンドウは結構人だかりでしたよ!v-405
高所恐怖症の方は絶対無理ですよね!

フルーツサンドの他にも美味しそうなデザートがv-378v-379v-380v-274ありましたよ!
贈答品用果物はかなり高価でした~(笑)e-241

2007/05/01(火) 13:58 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
