スポンサーサイト


ワンの個人情報

ワンはそれぞれの情報交換
つまり個人情報の交換
お尻を嗅ぎあってするんだ!
「え~っ?そんな?」って言ったって
そうなんだよ~
bb43.jpg

お尻というより肛門付近から出ている
肛門腺のニオイを嗅ぐと年齢や性別など
つまりワンの個人情報がわかるんだよ!
ちょっと便利でしょ~

よくワン同士嗅ぎあっている姿も目にしていると思う!

だからお尻ワンにとって大切
情報の保存場所でもあるんだよ!
bb45.jpg


ボクは家のトイレででう○ちをする時があるんだけど
その度にママにお尻を拭かれるんだ!

その時ボクの個人情報チェックをしようと
拭いたペーパーの臭いをかがせてぇ~
ダッシュでママに頼むんだけど
(だって自分のお尻は自分で確認できないでしょ!)

なぜかいつも敢え無く捨てられるんだよね・・・・・・
ホントまったくわかってないなあ!!!
ボクの大切な個人情報なのに!
勝手に捨てるのは許せないぞおおおお~
個人情報保護法違反しているよね!!!

お願い一度でいいからゆっくり嗅がせてよ~
コメント
個人情報はお尻v-363
初めて知りました
ワンちゃん同士嗅ぎあっている姿を見た事があります
そのような事だったのですね
アール君も自分の事確認したいのですねv-283
2007/04/29(日) 19:35 | URL | レモン #mQop/nM.[ 編集]
v-22レモンさんへ
>ワンちゃん同士嗅ぎあっている姿を見た事があります
よく目にしますよね!
アールも嗅いだり嗅がれたりしています!v-411
昨日はセントバーナードのワンちゃんのお尻を恐々嗅がせてもらいました(笑)
ワン同士のしきたり?のようなものみたいです!v-286
2007/05/01(火) 14:01 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
