スポンサーサイト


途中の公園で・・・

昨日空港までお姉ちゃんを迎えに!
ボクが行くことは内緒・・・
ちょっとビックリさせちゃお~っと思って
(サプライズ!サプライズ!)

まっくんも一緒に行ったんだけど
まっくんは車に弱く
ちょっと可哀想なんだ・・・・・・
bb53.jpg

ボクも最初の頃ちょっと車酔いしたことがあるけど
今はまったく平気
長時間のドライブでも大丈夫だよ~

まっくんは冬の間あまり出かけなかったから
車に慣れるのにちょっと時間がかかるかな?
途中、何回かゲロゲロになって気の毒だね・・・
また回数多く車に乗るようになったら慣れるかな?

途中の公園で休んだり、少し歩いたりしたら
ちょっと元気になったのでホッとした!

それにしても昨日は暖かいと言うより
ちょっと長く散歩していたら汗ばむようだった!
bb50.jpg

ママもちょっと日に焼けて顔が熱いとか!
大げさに言っていたけど、そんなに?
何言ってるのさあ、まだまだこれからだよね!

これからはまたたくさん公園にも行けるね!
bb52.jpg

お姉ちゃんは迎えにきているボクとまっくんを見て大喜びだった!
ボクも嬉しかったよ~(ニッコリ!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
